見出し画像

ポリープを取りに婦人科に行った話


私、昔から膣にポリープが出来やすく。

下の子妊娠中、お腹大きくなって圧迫されたのか大出血して泣きそうになりながら受診したら、ただのポリープで安堵したり、

W不倫してた時に相手の車でカーセックスしてたらまた出血しちゃって、ごめんなさいってかんじだったし、

一昨年くらい前も指入れて確認したら、なんか触れるものがあって、最近はそれが当時より育ったな〜と思ってたらセックスの後また出血した。


私的には、またかよ、、って感じだけど
相手はびっくりするよね笑

だから

〝あ、生理来ちゃったかも“

って言うんだけど頻繁だと熟女のクセにいつも生理になってる人みたいになるから笑、そろそろ取ってもらおうと思って婦人科にいったんだ。


この時実は卵巣嚢腫の診断されて、手術かも?なんて危機だったんだけど小さくなって事なきを得たんだけどね。

今回の超音波検査でも異常なしだったし
ポリープも取ってもらってすっきり。


病院とか検査とか、忘れちゃってなかなかいかないタイプだけど婦人科だけは定期的に行くようにしてる。

アラフィフともなるとこれから不調も出てくるのかもしれないけど、まだまだ楽しみたいもんね。


健康第一。

美も健康の上にしか成り立たないと思うし。

歳とると気にする事増えて大変だけど
がんばろっと。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?