見出し画像

バケーション

最近の私全然仕事してないの。

インフルなっちゃったから本業も副業もお休み。
(もうとっくに治ったけど)

ずーっとお布団で寝たり起きたり、

Netflixみたりアイス食べたり、

猫が心配して?潜り込んで来るから
抱っこして寝たり。


で、思った事は

なんかすごく幸せだなって。

去年の秋くらいから特に謎の焦燥感にかられて

めっちゃ仕事詰め込んでたのね。

だからきっと疲れちゃったのかもね。

それに、そのまた前の夏頃から毎月受けてた
とあるサービスがあったんだけどそれも多分
もう辞めたいなと思ってたのに
なんか悪くて言い出せなくてさ。

今の自分にフィットしてないのわかってるのに
だらだらとお金だけ払ってて。

それも今日、思い切ってやめたんだ。

そしたらもー、身も心も軽い軽い。

お金もめっちゃ浮く!嬉しい!


昨日は昨日で家族のちょっとした言葉に反応して

家でも車でもカフェでも一日中泣いてて

自分でも意味不明な位悲しくて仕方なかった
んだけど、夜中にかなり遅れて生理きてびっくり。

この前婦人科の超音波でまだ今月は生理来なそうですねって言われたのに、摩訶不思議すぎる女体の神秘。笑

この頃noteの更新頻度高いのはさ、
無意識にアウトプットしたくて堪らないのね。

アウトプットってデトックスよね。

そりゃ生理だって来ちゃうさ。

私は、また自分じゃない誰かになろうとして
身体おかしくなるくらい
頑張っちゃったんだなと。

仕事出来るあの人みたいに、

体力のあるあの子みたいに、

毎日パーティのアイツみたいに、

常識人な大人のあの方みたいに。


だけど、私は本当はどうしたいの?

また、ぜーんぜんわかんなくなってたんだな。

だから、インフルで強制終了してバケーション。



あ、そうそう一昨日入れた唇ヒアルね、

今日クリニック行って溶かしてきた。

先生めっちゃ優しくて、不安なら溶かすよー

って、保証内でタダ。

私の顔に唇ヒアル、整形感ハンパなかった笑

ちょこっと経験者は語っちゃうと

唇は唇でも入れる場所となりたいイメージを
明確にするの大事ね。

上唇か下唇、もしくは両方に入れるか
どの程度入れるかとか。

私はヒアル過去2回入れてるけど、
ゴルゴやほうれい線はちょっとずれても
そんなに顔の印象変わらないけど

唇ってめっちゃ変わるからね。

これやってみてすごい思った。

思いつきでやるのは結構リスキー笑

あと、上顎が前に出てるタイプの人が
唇の輪郭側多めに入れると私みたいに犬っぽくなったり、もしくは人によっては猿っぽくなったりしちゃうかもなぁって。

なんていうの?口元が突出する感じ?

これも入れてみて初めてわかる事だったりするから難しいよね〜。

横顔のEラインが元々整ってる人だと
入れる事によって唇が前に出て
ラインが崩れちゃうかも。

とか気にすること多過ぎて疲れるから
私は多分もうやらないと思う。


溶けてちょっと腫れてる今の唇が
めっちゃ可愛いからこのままキープしたい位。

溶け切らずに少し残ってくれてたら嬉しいな。

注射めちゃくちゃ痛かったし笑


、、、っていう

何が言いたいのかよくわからんけど

色んな事して色んな事を感じたお休み期間だったよって話。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?