見出し画像

外見を内側のエネルギーで美人にする方法♡

しまちんです。


あなたは、『自分がもっとキレイだったら、違う人生があったはずなのに…』っておもったことありますか?


胸を張ってはっきりと言いますが、わたしはあります!!


コーチングやリーディング、ヒーリングセッションを始めたばかりの頃、SNS自撮り写真当たり前と言われていたので、こんな私を載せたところで、誰が来るのだろう…と思いながら自撮りしてました(自撮りするんかいっ!笑)

そう思って撮った写真が、よく撮れるわけないんですけどね…。でも、自分に自信がないから、ぎこちない顔にしかならないんですよ。


この映画の主人公のレネーもそうでした。

自分の容姿に自信が持てず、消極的なOL。

そんな彼女が、ジムでのとあるハプニングで、自分は超絶美人だと錯覚してしまうことで、人生が大逆転!

画像1

アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング Prime Videoを今すぐチェックする https://watch.amazon.co.jp/detail?asin=B07QVLYDNB&territory=JP&ref_=share_ios_movie&r=web


なにが面白いって、ぜんっぜん見た目は変わってないのに、そういう風に見えてしまう後遺症?のせいで、『誰もが羨む美人になったわたし』として振る舞うレネーが最高です!!


そして、ジムで知り合う本当の美人さんのちょっとしたコンプレックスなんかも出てくるのですが、そこも見逃さないで欲しい!


これ以上は、ネタバレになってしまうから、あまり言わないけど、自分に自信がない人には、絶対オススメな一本!!


人って確かに見た目で判断されることって沢山あるけど、内面から溢れるものは、外見以上に影響するものがあるんじゃないかなって本気で思える映画です♡


2018年の映画みたいだから、見た人もいるかも知れないけど、まだの人、特に自分に自信の持てない女子にはホントオススメの一本!


日曜日のお茶タイムのお供にぜひどうぞ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?