見出し画像

実はわたし、自信を持ってお伝えしてたみたいです笑

こんばんは!しまちんです。


今日は、アカシックリーダー同士で交換リーディングしました♡
お互いをリーディングし合うんですが、これはこれでとっても楽しいのです。


そして、今日のお相手の方は、四柱推命の鑑定士としても活動している方だったんですが。


四柱推命って知ってますか?


わたし、全然詳しくは知らないんですが、その結果がなかなか面白かったので、機会があれば是非見ていただこうかなと思っています。


昨日、『自信』ということについて書かせていただいたんですが、わたし自身も、自信満々で動くタイプではないんですよね。


いつも、どこか不安があるし、だからこそ、アカシックリーダーとしての自分を前に出すことができずにいました。


でも、今日のリーディングの時に、そのことについてお相手の方から指摘がありました。


しまちんさんは自信がないんですという割には、リーディングした内容をサラサラと言葉にして伝えていますよね?
それって、そのリーディングに自信を持ってるってことなんじゃないですか⁉️


確かにそうですよねー!!という衝撃でした笑


今まで、そんな風に指摘してくださる人がいなかったので、眼から鱗状態で、それがなんだかおかしくて、今日初めてお会いした方と、大笑いしてしまいました笑


そういうわけでですね。


今まで隠し持っていた『アカシックリーディング』を、解禁しようと思います♡


リーディングを試してみたいという方向けのトライアルプランから、しっかりガッツリ、人生という旅路にフォーカスして、幸せと豊かさをドンドン循環させていきたい方向けの本格的なプランまで、幅広対応で行こうと思っています♡


セッションはオンラインのみ、女性のみとさせていただきます。


では、また♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?