見出し画像

Mika の物語

こんにちは! Mikaです。

昨日は満月でしたね!自分のこれまでの歩みを振り返ってみました。

そうすると見えてきた物語がありましたので、通常のプロフィールとは異なりますが、Mikaの経歴やプロフィールとしてまとめてみました☺️

〈経歴/プロフィール〉

freedom Mika  1986.1.13  兵庫県の田舎育ち

無邪気で天真爛漫であったが弟が産まれてから、母との確執が強く、父との関係も薄く、いつも孤独を感じていました。おばあちゃん子で育ち、褒められたいからいい子でいようと努めた。

学校やご近所でも、いい顔をしようとするので、本当の自分との解離が強くなり二面性を持つようになる。(自分の中に天使と悪魔がいる感じで、悪魔は封印しないといけないと抑えていたから、たった1人での戦いはずっと続いていた)周りには気づかれないようにとか、とにかく迷惑かけないように生きようと頑張るが、やればやるほど結局は迷惑をかけたりしていた。

特に母とは剃りが合わず決して仲がよいとは言えなかった。母は感受性も強く、鋭利な言葉も使うし、わたしのことをお荷物だと感じているかのように感じられて、わたしはますます心を閉ざした。

高校生の頃、対人恐怖症になったことをきっかけむに心理学の本や精神世界にハマり、本格的にスピリチュアルを学び出したのは社会人になって、しばらくしてから。

本は子供の頃から好きだったし、物語から、精神世界への興味が移り、のめり込むのに時間はかからなかった。自分の身に起こったことを解明していくのは楽しかったし、人間的な体験に対する癒しを進ませながら、同時にスピリチュアルな学び自分の中の世界をさらに拡げてくれる魔力を感じました。

知らない世界を知っていくたびに扉が開いた。
「思い出していく」と言う方が正しいかもしれないけど。

社会人になり、カルマ的にも相当な縁ある人との間で、魂を磨きカルマを解消していく修行のような数年間により、子供の頃から抱えていた、自分の中の悪魔ととことん向き合って、相当時間をかけて統合させていきました。

悪魔は、力にもなり、生きる源や、創造のパワーでもあった。「自分の中に秘めたる何かがある」と感じていたのは、悪魔の持っている鍵であり、理解し許し和解したとき、わたしの中に溶けていき、鍵が残されたように感じました。

その鍵を使って、「とある扉」を開けたとき、わたしの中の真の光が現れ出したと思います。

『真の善』とは、自分の恐れていた悪の部分と統合されてはじめて訪れるという文章を、わたしは心理学とスピリチュアルの学びで知識として知っていましたが、この頃から初めて体験しはじめたように思います。

自分の中の悪の部分も、本当は、神の子の一部であり、神聖な存在の側面であるんですね。

こうして、晴れて、悪魔と天使が同一神として統合なれ、内なる真(まこと)の自分として誕生し、「わたしの人生の次のステージ」が始まりました。

わたしはこのプロセスで両親との確執も徐々に変化し、今はほどよい距離感で、互いのなかにある愛情も感じています。

両親もパートナーもすべて、見事なまでに各々のカルマ解消を果たすための完璧な配役と仕事をやってくれました。

わたしはご先祖様方すべてを含む、一族同士のとても壮大な計画のひとつが完了したと感じました。

今は、脈脈と受けつがれてきたご先祖様方や、前世の自分からの、1番先頭で体験させていただいて、たくさんの守護やサポートのうえで、生かされているのだなぁと感じています。

そう思うと感謝しかないし、この地上におけるカルマも含めた壮大な体験と物語の素晴らしさは言葉にし難いほど美しいものだと思います。

そして、その壮大な体験と物語を、なんと今生きている全ての人が創りだし、体験しているというのだから、これはもう感動せずにはいられない!!笑

私たち人間の自由意思と、壮大な物語の体験は、天から受けている『無性の愛』だと思っています。

わたしたちは誰一人として、はじかれることなく、無限大の愛を受けて生きています。

どれほど素晴らしい存在で、どれだけ愛されているのか、たったひとりの『わたし』という存在が誕生したことが世界にとっての大祝福されていることをたくさんの方に伝えたいと思いました。

それがわかれば、無限パワーで生きていけるし、才能はどんどん開花され、世界と無限大の愛で繋がり、真のコミュニケーションがとれると思います

そんな世界を見てみたい!
そんな世界を体験したい!

それがわたしの夢です💖

そして以上が、わたしの経歴です。

お読みいただきありがとうございました♪

✎︎____________

Mikaのスピリチュアルメニュー
 
こんな私に聞きたいことや、直接お話ししてみたい方はメニューはこちらです♪

チャネリングカードリーディングもやっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?