見出し画像

振り出し感。原点を思い出す。

こんこんこんこんこんにちは〜🦊

今日は、リアルな今のわたしを
伝えるよ〜

いっぱい進んできて、仲間も集まってきて
すごくいい感じにきてる!…と
思いながら、再びいま、見つめ直しが起こっているよ〜

ほんとにわたしの望みはなに?

ひさびさに原点まで帰る内観になりそうです。

それだけ大きな変容なんだろうな〜

大事な時というか、ここからの進み方は、
いま、まじでしっかりしっくりきとかないとだめ!って言われてる感じ

時間かけていいから、しっかり決めなさい!
がんばんなさい!ここが正念場よ!って、
宇宙のおかあちゃんに言われとる感じなんだ〜

と、は、い、え、

力を入れすぎたり、深刻にしたり、小難しくしたり、変容のみをジーッと意識しすぎるのではなく、1日1日を大切に生きること。


これがめちゃくちゃ大事!

ということで、こういう時ほど
丁寧に、日々できることを
心を込めて過ごします😌💓

だからね、まわりからしたら
平常運転だと思う😊

わたしも平常運転をよそおいながら、
内側は道を引き戻してるとこ。 

原点に戻ってから、それから、また進む。
そういうとこにいてるよ♪

そのターンバックができるかどうかも
要だなって。前は嫌だったもん(笑)戻るなんて!振り出しなんて絶対嫌!!って感じだった。

でも、いまは、本当に大事なもののためなら
必要なら、そういう動きもする。

ほんとのいみでは、後戻りではないんだけどね💖

「原点回帰」、、大変革の道の選択の時ほど「大事な動き」だと思ってます。

そんなリアルな現状報告でしたー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?