酎愛零、お忍びたまごかけごはん

画像1 南関東では早くも梅雨があけ、蒸し暑い日々がはじまりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか
画像2 暑くなると我が家では母から生卵を食べることを禁止されるので、おでかけしたついでにたまごかけごはん専門店にやってきました
画像3 たまごはゆるく溶き……
画像4 ごはんのまんなかに穴をあけて
画像5 空気をたくさん含むようによく混ぜるのが私の好み
画像6 ほおおおら!ふわっふわー!
画像7 昆布のつくだ煮との相性ばつぐん
画像8 もちろんごまおかかとの相性は言うまでもなく
画像9 ぺろり。おかわりやむなし!
画像10 ていうか、ここは最初からたまごは2個あるんですけどね
画像11 生たまごを食べられる国に生まれてほんとうによかった!
画像12 今度はたくあんといっしょに。ポリポリ(^~^*)
画像13 きざんだおつけものといっしょに。シンプルなものほどおいしい
画像14 また食べたいですねえ

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店

サポートしていただくと私の取材頻度が上がり、行動範囲が広がります!より多彩で精度の高いクリエイションができるようになります!