原点にして頂点

赤ちゃんの寝方って落ち着く〜。

赤ちゃんって足をガニ股に開いて寝てません?

その寝方が最近すごく落ち着く〜って思う。笑

まあ、つまり私もガニ股に足を開いて寝ているっていうことだけどもね笑

人間が海に行きたがるのは(海で黄昏れたりする人が多いのは)海って、お母さんの羊水のように感じるから安心するんだとか。

私も悩み事とかあると海に行きたくなるし、海は落ち着く場所でもある。

赤ちゃんの頃の記憶とかはないけど、原点にして頂点なのかね〜。

とりあえず、落ち着く寝方に出会えてよかった✌️

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?