見出し画像

第13話 フィリピン留学で韓国人の年下の彼に2か月でプロポーズされた♡

第13話 
その留学先では毎日TOEICを受けてた
3か月で合計90TOEICくらい受けたwwwwww
元から680点やったけどここで930点まで伸びた
1か月100点は上がる
●MARK先生
韓国人の彼氏が出来る前、
その先生のことが好きだった。
ちょっとすきやったそのMARK先生はギャングの息子で、
目が大きくてジョニーデップみたいな感じの空気感.
ワイルドな感じだったから
フィリピンのジャックスパロウって感じ.
いつもmarijuanaを吸ってて。授業よくずっと歌を歌ったりしてて
やる気は無いんだけど、その歌を、
聴いてるのがすきやったなー。
すごく海とアートと自然を愛してて、
壁一面に、自分のかいた、
絵を飾っていた。
フィリピンではその昔、金が取れた。
先生は、フィリピンのこと、
誇りに思っていて、
昔、フィリピンで
金がとれていたときのこと
教えてくれた。
あたしの目に目ヤニついてたらしくて マーク先生に
『SAND MANが眠れるように夜にまぶたに砂を置いてったんだよ。』とゆわれたw
なんすかそのfairyなtailは!笑
優しい^o^^o^^o^
わたしはcalmとゆわれた。(^^)
よくあたしのテストにも落書きをされた。
この先生のことかなりすきやったから、
先生からもらった、コーヒーキャンディーの
ゴミをずっと持ってたとゆうキモい私w
ちょっといつも気だるそうにしてて
すごく若くてまだ20歳位なんだけど
めちゃ大人っぽくて、絵が上手くてサーフィンがすきな、とっても、カッコイイ先生。
でもあたしが日本帰るより先に、
辞めてしまった。
去って行くのが悲しかったな。
連絡先もきけてない
彼女も、いたし。
●BoBBY 1歳下の韓国人の彼氏ができた
その彼は陸軍に所属していた
しかも普通懲役は2年なんやけど彼の場合
エリートの軍のリーダーで
なんかの位をとるために4年軍隊にいた
しかも北朝鮮の国境の
一番厳しいところで訓練していた ただ
部下がピストルを口に当てて自殺するなどの壮絶な経験もしていた😿でもそんな彼はすごいリーダーシップがあって
皆の人気者で輪の中心にいた
だからその彼といると10人くらいの韓国人の集団の輪にいれてもらえてわたしは韓国語を勉強したいから嬉しかった
Bobbyは私が個室で勉強してたら毎日のように
チュッパチャプスの飴やコーラを差し入れてきて
今思えばあれはアプローチされていたみたい♡
ここからはちょっと当時の日記を引用。
ある日孤児院の
孤児院のボランティアいった
****
行きしなのバスのなかで
ボビーとたくさん話せて嬉しかった
軍隊に④年もいてたらしい
だからボビーいいからだしてる。笑
体型がモムチャン♡笑 すてきー!
ボビーなかなか好きだわー
韓国なむじゃサランヘヨ
と思っていたら、
韓国人の彼に告白されました
夜は
GOOD TASTE でごはん
おいしかった^^
スープまじですっぱいけど
謎のすっぱさがくせになるかんじやった。
夜はナイトマーケットへ。
ナイトマーケットで
ナイキのパチモンの
スニーカー300ペソで買えた。w
そのあとREDLIONで飲んだんやけど
そこでBobbyに告白されておつきあいすることになりました。
うれしい^^
4/4 SMショッピングセンターのゲーセンでダンス
土曜日
ダンス楽しかたψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ
タピオカもボビー奢ってくれたよ
ありがとうo(^▽^)o
ホテルで
red horse飲んだ(^o^)
4/6 Bobbyが優しい
小さなコーラを買ってくれた。
4/7 またTOEICで835点とれた
朝おこしに来てくれた
だいすきすぎる。。
_______________
****
_______________
そんな感じで平日は外出禁止の学校やったから
土日の度に彼といろいろデートに出かけた
バスに乗って足を延ばして小旅行もした
アイランドホッピングやススペインの元領地など
とても楽しかった
ここまでの人生でピークかなってくらいに最高に楽しかった
フィリピン留学で付き合ったこの韓国人彼氏に
プロポーズされて、嬉しかった♡
楽しすぎて留学を当初2か月で申し込んでたのに、
現地で1か月延長したほど(笑)
帰国後は親に反対されて韓国人彼氏とは結局別れてしまいました😿
私が韓国に嫁にいったら寂しい&素手で姑とキムチ漬けさせられるよ!とか、
北朝鮮と戦争になったらソウルは火の海になるよ!などと脅かされた😢
オーバーすぎ(笑)
自分から別れを告げたのだけど
三宮のマルイの前のバス停で号泣しました。
別れてから1年後くらいにまたソウル会いに行った
でもその時は韓国美容目的でいったの(笑)
彼と泊まったけど
彼が また私と復縁できると思ったらしくて
2度傷つけてしまった😿私も自分の気持ちをもう一度確かめたかったんだけど
そのとき彼が まだ就職していなくてカフェでバイトしてた
だからそのカフェを見せたくて  1泊目は新しい綺麗なホテルなのに2泊目が
そのカフェの近くで綺麗なホテルがなかったからというのだけど、まあまあ
ぼろいホテルだった ホテルがボロいことに萎えすぎて 自分がびっくりするほど冷めてしまい
でも別れるのが寂しくて自分だけの宿に帰ってからもまたずっと号泣宿のなかでしてた
そしてコロナのときにマスク送ろうか?とかいうて電話くれた
そのときは彼女がいたㅠㅠ
そしてそれからは連絡とっていないけど
その前の彼氏で2年半待ち続けたプロポーズをこの人は
あっさり2か月でしてくれたのがうれしかったし
自分のなかですごく特別✨

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?