見出し画像

マルコオフタートルブルーとあったかニットコーデ(IWA 148cm)

今回はマルコオフタートルの青温かく着こなすことをテーマにコーディネートを考えました。

白のモコモコした素材のヘアバンドやシューズをアクセントにして寒色をあたたかく組み合わせてみました。雪のイメージです。

ネイビーのマフラーとアームウォーマーは5年以上愛用しているもの。

以前、Love&senseで取り扱いをしていたネパールのMuskanというブランドの商品です。Muskanとは、ヒンドゥー語で「Smile(笑顔)」を意味するそう。あたたかくて、やわらかく思わずほっこりする冬のお供です。

マルコオフタートル/ブルー
ベアバンド・ストール・アームウォーマー/スタッフ私物

●staff情報
IWA (Love&sense 常設店舗店長)
身長:148cm
普段size:トップスS〜M/ボトムスS〜M/シューズ22.5cm
紹介:元バックパッカー。少しでも、異国を感じるために家にはナンプラーやフォー、スパイスを常備。アジア屋台風・インディアンナイト・スペインバルごっこなど多国籍料理で旅気分を味わうのが大好きです。

スタッフIWAの近況
毎年、楽しみにしている御堂筋のライトアップ。

オフィスのある本町から、梅田まで歩いて約40分。 帰り道に冬の映画のサウンドトラックを 聴きながら、ミュージカル気分で散歩しました。

仕事帰りになんだか贅沢な時間でした。

他の身長別スタッフコーデはこちらよりご覧いただけます。

148cm〜152cmのスタッフコーディネート


160cm~162cmのスタッフコーディネート

#マルコで365_150cm 、#マルコで365_160cm、のタグで検索できます!

掲載アイテム


サスティナブルなカットソー「マルコシャツ」に関して詳しくはこちら。

スタッフコーディネートマガジン「サスティナブルなカットソー〜マルコで365〜」に関して詳しくはこちら。


#写真 #エシカル #コーディネート #サスティナブルファッション #ラブアンドセンス #マルコで365 #マルコで365_150cm


よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポート費は、生産者さんに還元できるよう大切に使用させていただきます。