記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

エガちゃんねるからみる男性気質の『喜び』について

こんにちは!ラブセーバー★カオルです(*´▽`*)

Youtubeのエガちゃんねるが面白くて、よくみています。
動画の内容がとても面白いし、江頭2:50さんの人柄が素敵なところも魅力です。
さらに、江頭さんの言動にちょこちょこ男性気質がでているのも、とても面白いです!
昨日は、【江頭の結婚について】の動画をみました。

※動画の内容についてふれるので、動画の内容をとばしたい方は、
見出しの【男性気質の喜び】へ移動してください。



【江頭の結婚について】ネタバレあり


動画では、江頭さんの『結婚相手の条件』をリストアップしていました。
個人的に注目したのは、
・爪がキレイな人、ネイルしていてほしい
です。
これは、相手の女性のネイルを褒めると、相手はとても喜ぶから
だから、相手の女性のネイルを褒めたい!、相手の女性にはネイルをしていてほしい、のだそうです。
また、別の条件の時にも、相手の女性がとても喜ぶから○○する、ということを話していました。
ブリーフ団Dさんからのコメントでもありましたが、
江頭さんは、相手、パートナーを喜ばせたい、のだそうです。


【男性気質の喜び】


男性気質の喜びは、『相手が喜んでくれた時』です。
相手が喜んでくれたことが、自分の喜びになります。
江頭さんが挙げた条件は、相手を喜ばせてあげたい、に繋がっていました。
これは、男性気質の特徴です。

相手の喜びが自分の喜びに繋がる男性気質なので、
男性気質の恋人やパートナーから何かしてもらったら、嬉しい気持ちを伝えたほうがいいです!
笑顔で感謝の『ありがとう!』を伝えることをおススメします。

ここで注意するポイントは、
自分はこれをされたら嬉しいから、きっと相手も同じはず!
と、勘違いしないことです。
男性気質と女性気質の違いを知ることで、相手が喜ぶことが分かり、
二人の関係も良好になると思います!

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!(*´▽`*)


\告知/


▶男女の違い、男性気質と女性気質の違いを学べる講座をストアカ(オンライン、対面@大阪)で開催しています!
恋人や夫婦関係を今よりも良好にしたい方、必見です!



▶夫婦仲改善!マンネリを防ぐ、夫婦間コミュニケーション講座をストアカ(オンライン、対面@大阪)で開催しています!
夫婦関係を今よりも良好にしたい方、必見です!



▶【女性限定】で、恋愛コミュニケーション講座をストアカ(オンライン、対面@大阪)で開催しています!
恋愛関係を今よりも良好にしたい方、必見です!




▶LINE公式アカウントを始めました!
noteの更新のお知らせ、講座開催のお知らせ、
メッセージでの相談もお受けしてます。
また、【女性限定】で、対面@大阪での恋愛相談(プチ講座付き)を受け付けています。
ご興味あるかたはお問い合わせください。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?