見出し画像

エガちゃんねるから学ぶ男性的行動の特徴

こんにちは!ラブセーバー★カオルです(*´▽`*)

私はYouTubeをよくみているのですが、
最近、『エガちゃんねる』をよくみています。
江頭2:50さんのチャンネルです。

その動画のなかに、ファーストフードを食べる回がいくつかあるのですが、
江頭さんの好きなメニューは決まっていて、
そのファーストフードへ行くと、必ずその商品を注文する。
それ以外のメニューは食べたことがない!
ということを話していました。

この、気に入ったら同じメニューを注文する、そればかり注文する、
これは、男性的行動なんです。
一方の女性的行動は、
気に入ったメニューがあっても、いろいろ試したい、です。

江頭さんの動画では、江頭さん以外にも、ブリーフ団の男性が3人でてきます。
ファーストフードを食べる回ではブリーフ団の方たちが江頭さんに自分のおススメをプレゼンするのですが、
「ここのファーストフード行くと、いつもこれを食べます!」
と言って、江頭さんへ勧めます。
ブリーフ団の方たちも、男性的行動をとってるな~と思いながら見ています。

実は私も、この部分は男性的行動が当てはまり、気に入ったらそればかりをしてしまいます
マクドナルドでは、エグチを頼みます!
私は女性ですが、男性的な部分、男性気質もあります。
もちろん、女性的な部分、女性気質もあります。
人は、男性気質、女性気質の両方を持ちあわせています。

江頭さんの動画では、男性気質の方が多いようなので、
楽しみながら、男性気質を学んでます!

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!(*´▽`*)


\告知/


▶男女の違い、男性気質と女性気質の違いを学べる講座をストアカ(オンライン、対面@大阪)で開催しています!
恋人や夫婦関係、職場などで、異性間コミュニケーションを今よりも良好にしたい方、必見です!



▶夫婦仲改善!マンネリを防ぐ、夫婦間コミュニケーション講座をストアカ(オンライン、対面@大阪)で開催しています!
夫婦関係を今よりも良好にしたい方、必見です!



▶【女性限定】で、恋愛コミュニケーション講座をストアカ(オンライン、対面@大阪)で開催しています!
恋愛関係を今よりも良好にしたい方、必見です!




▶LINE公式アカウントを始めました!
noteの更新のお知らせ、講座開催のお知らせ、
メッセージでの相談もお受けしてます。

ご興味あるかたはお問い合わせください。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?