見出し画像

【紹介】友だちがコワーキングスペースをオープンしました!!@神戸

こんにちは!ラブセーバー★カオルです(*´▽`*)

先月、友だちがコワーキングスペースをオープンしたので、
プレオープンにお祝いに行ってきました!!

共通の友だち数人で贈った胡蝶蘭も飾ってくれてました!

白の胡蝶蘭にしてよかった~!素敵~~

セパレートされている個人スペースがあったり、
フリーデスクのようなスペースがあったり、
素敵な空間でした
近所にあればいいのになって思います、、、

ここのコワーキングスペースでは、
会員以外の人もスポットで使用できるプランがあるそうで、
いいプランだなーと思います

私は平日有給とって、友だちと自習しに行こうと思ってます!

紹介記事でした!

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?