見出し画像

風鈴と風を感じる奥河内さくら公園散策

こんにちは!ラブセーバー★カオルです(*´▽`*)

先日、大阪の河内長野の奥河内さくら公園で行われている風鈴祭りをみてきました!


私は風鈴の音色が好きで、そして、風を感じるのも好きです。
さらに、ちょっと電車でちょっと遠出もしたい気分だったので、
夫と一緒に行ってきました!

電車に揺られつつ、夫とおしゃべりしたり、景色をみてぼんやりしながら、目的地の最寄り駅へ向かいました。
最寄り駅である河内長野駅から奥河内さくら公園へは、徒歩で10分くらいでした。
駅からすぐの距離でしたが、この日は、日差しがすごくて、気温も高くて、公園へ到着する頃には汗だくになってました。

公園はちょっと小高いところにあり、(私だけ)ふーふー言いながらのぼりました。


公園の一角にたくさんの風鈴が飾られています。
風がふくと、可愛らしい音色が重なり合って、とても涼やかでした。
風鈴の下で、その音色を聞いて、風に涼んで、ノンビリしました。

風が吹くたびにたくさんの風鈴が鳴って涼やかでした


帰りは、乗換駅の近辺の「うどんやさん」でお昼にしました。
うどんの汁の塩分が身体にしみる感じがしました。
とても美味しかったです!

色々満たされたお出かけでした!

その他に
公園では、最近あまり見かけなくなった、カタツムリとトカゲにたくさん会えました!

かたつむりを久しぶりに見かけました
写真を撮らせてくれました!かわいい~~

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!(*´▽`*)


\告知/


▶男女の違い、男性気質と女性気質の違いを学べる講座をストアカ(オンライン、対面@大阪)で開催しています!
恋人や夫婦関係を今よりも良好にしたい方、必見です!


▶夫婦仲改善!マンネリを防ぐ、夫婦間コミュニケーション講座をストアカ(オンライン、対面@大阪)で開催しています!
夫婦関係を今よりも良好にしたい方、是非ご参加ください!


▶【女性限定】で、恋愛コミュニケーション講座をストアカ(オンライン、対面@大阪)で開催しています!
恋愛関係を今よりも良好にしたい方、是非ご参加ください!



▶LINE公式アカウントを始めました!
noteの更新のお知らせ、講座開催のお知らせ、
メッセージでの相談もお受けしてます。
男女間のコミュニケーションにご興味あるかたは、是非お友だち登録してくださーい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?