見出し画像

私へ

メタモルフォーゼの縁側 という漫画にハマっている。とても幸せな気持ちになる。

あなたの未来はとても幸せだよ。
すっごく可愛い娘が2人もいて、たまにイラっとするけど優しい旦那さんがいて、とてもあったかい家族らしい家族を作れているよ。

さっき読んでいたら急に昔の、多分小学校くらいの自分に話しかけていて、がんばったね、寂しかったねって小さな自分をギュッっと抱きしめました。

涙が出てきて、ああ幸せだなぁと感じた。

そして、子供の頃からずっと夢だった明るく楽しい家族を作るができているから、次の夢に出発していいよ。と言われた気がした。

こんなの初めて!
不思議。

何かが癒やされたみたい。
全ては必要なタイミングで起こる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?