微睡みの夢であってほしい時🍶

毎度思う。飲み屋にいると
昨夜が夢だったんやないかなー?て。

でも、昨夜はキレてる人がいて
宥めてて、とりあえず
何が原因か知らないが誰が
原因か分かった。奴はしたり顔で
グヘヘwと笑ったあたり
奴で間違いないだろうw

どないな笑い方しとんのやし^^;

後に内容は確認したが、確認する前に
クルエラやあるまいにwな
笑い方する方、ほんっと腐っても
根性て具合に根性座ってるんやら?w

水商売の女てのはそういうもんですが
それに対してキレてたボーイに
『それでキレててもキリがないよ』と
フォローになってないフォローをする人。

いや、割り切れるんなら
良いだろうけど、客だった時と
ボーイになった時とじゃ
観てる世界観が変わるんだろうし?
男じゃないので分からないが。

お客さんに任せておきますかねwww

夜に微睡んで見た夢かのように
思えてきませんか?お酒入ってると。

私は暴言を吐くなりの
絡み方が苦手なほうなので
出来たとして、かなりかなり
人を選びます。誰にでも
出来た真似ではない。

悪いとは言わない。人によって
好みがあるので。そして
男性てのは、相手が例えどんな性格で
悪かったとしても、興味が
自分に向けられてさえいれば
許容出来るらしい。だから
側から見るような場面やSNSでは
いかようにも言えるてだけらしい。

女性は『なんで?あの人性格
悪いのに、信じらんない!』とか言うが
男性は自分にとっての特別を
優先するんだって話を聞いた。
だから特別に対してバッシングしてくる
人が女性であっても、毛嫌いするとか
あるのは、そういう事らしい。
その男性も性格的に否めなそうだが
それが一般なのかは謎だけど。

なんで?そこで筋が通ってそうなのw
とか思った。不思議でたまらない。

ボーイはこの頃水商売初めてなので
そういう人の裏を知らなかったんだろう。
しかし、まともに観るのは間違い。

そうは言っても、ボーイは
男女共にある程度モテなはる人だ。
(やはり男性客に任せようw)

性格を観るタイプの人間なのだろう。
忙しい最中煽られて、イライラしたようだ。

お酒が抜けると目が覚めたように
ハッとする事はしょっちゅうあるけど
まだ微睡んでるような間に帰宅したい。
目が覚めてココどこ!?現象になる前にw

やなきゃ嫌な事も思い出しちゃうやんな~。
まぁ、また明日以降には、
同じ仕事場で出会うのだろうけど。

元いい、ボーイだけ何故か続かない場所。
問題点は分かってるが、それは
キャストら自身、プライドがあるので
動きたくない。働いたら負けって感じらしい。

性格良いなら世話いらないんだから!
それなだけに、スナックなのに
ボーイが必要だったりするじゃないかw
仕方ないwww諦めようw

内心良かった~とか思ってる。
あれで許容出来たら
客同様にキャストと付き合える
人間だって事やないの。
ボーイは私の身内だ。私は
連れてきたら複雑だなー?w

まぁ、でも、腹黒に染まらないよう
意識したら出来るとは思うが
なぜに?そこまでに至るのか?てのは
水商売は関係ないと思います。
天性のものであって関係しない。
人には向き不向きがあると思う派(* ˃ ᵕ ˂ )b

ただそれでも、なにかあるなら
店の問題なんやろうな?
それの末期は水商売じゃないが
ボイコットくらってた店を知ってます。
そういう所も稀にある。

昨夜はなんだかんだで。
分かる~とか思うこともありながら
酒に任せたくなる時って
微睡みの夢に終わらせたい時ですよね。

こんな事あったようなー???て
フワッとしていたい。そらなら
お酒飲みたい気持ち分からんでも無いなw
ヤケ酒はしないほう。良いお酒
飲みたいですもんねぇ(^^)

そういえば、コロナ禍の緊急事態宣言時
さすがに待機のストレス余って
リモートで飲み明かしたな。やっぱ
夜でもいいで、外でやなつまらんよ~

今週がようやく終わる。
明日に切り替えられれたら吉だろう。
若いって素晴らしいですw
もはや、そのイラつく境地すら
超えてきてそうなのに私😓

殴りたくなるよ?と言った。
いや、、ポッキーみたいやんに
辞めといてーwww 🦴

水商売の子はある程度そうとは
言ってもやねw 普通の人にはドギツイわなw
失礼ながらも内心新鮮に感じた。

なるほどなー🧐💭

この記事が参加している募集

ほろ酔い文学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?