ゆう

大阪で【ラグビー酒場 二軒目】を経営しながら、YouTube【ラブラグ.TV】を制作し…

ゆう

大阪で【ラグビー酒場 二軒目】を経営しながら、YouTube【ラブラグ.TV】を制作しています。ここではYouTubeで伝えきれなかった事や、ラグビーについての話題、思い出などを綴っていけたらと思っています。応援よろしくお願いします!

記事一覧

ラグビーとの出会い#2

まいど!ラブラグ.TVのゆうです。 さて前回の続きを… 晴れて4月から西京極中学校に入学した僕。荒れた中学校に不安を抱きながらも、学校生活がスタートしました。ただす…

ゆう
4年前
4

はじめまして。

まいど!ラブラグ.TVの【ゆう】です。 現在僕は、大阪の福島という町で【ラグビー酒場 二軒目】というお店をしながら、YouTubeで【ラブラグ.TV】というラグビーの魅力を伝…

ゆう
4年前
4
ラグビーとの出会い#2

ラグビーとの出会い#2

まいど!ラブラグ.TVのゆうです。

さて前回の続きを…

晴れて4月から西京極中学校に入学した僕。荒れた中学校に不安を抱きながらも、学校生活がスタートしました。ただすぐに不安が恐怖に変わる出来事がおこるのです…

それは入学から1週間後に行われた「一年生を迎える会」の時でした…全校生徒が体育館に集まり、2年生や3年生が合唱や学校紹介、クラブ紹介などをしていく楽しい行事。

身長が高かった僕は体育

もっとみる
はじめまして。

はじめまして。

まいど!ラブラグ.TVの【ゆう】です。

現在僕は、大阪の福島という町で【ラグビー酒場 二軒目】というお店をしながら、YouTubeで【ラブラグ.TV】というラグビーの魅力を伝える番組をやっています。

つまりラグビーが大好きなんですね。笑

大袈裟じゃなくラグビーに出会わなかったら今の自分はない。そんな思いからラグビーを好きになってくれる人を1人でも増やす事がラグビーへの恩返しになると考え、今の

もっとみる