見出し画像

パンのテーマパーク、アマムダコタンさん上陸🥖

福岡の名店アマムダコタンさんが、ついに東京に上陸したので先日行ってみました。
アマムダコタン表参道店

日曜日に伺いましたが、7:30に友達並びはじめて3.4番目。オープンの10:00には遥か遠くまでたくさんのお客さんが並んでいました。大人気!

店内に入るとすごい数のパンたちが並んでいます。さすがパンのテーマパーク🥖
写真映えするかわいいパンばかりです♩
開店同時ということでパンの種類がたくさんありすぎて悩みまくり、店内をぐるぐるしてました。
たくさんの中から選ぶのってわくわくしますよね🥰

店員さんたちも元気があってすてき。
セーラーカラーの制服がかわいい。
焼きたてのパンのコールに、
思わずトレイにのせてしまいます。
焼きたてって嬉しいですよね。

購入したパンはこちらです🥖

*ダコタンバーガー
*ソーセージドッグ(店内カフェ利用)
*マリトッツォ
*クランベリークリチ
*プレミアムピスタチオ
*季節のハニートースト(いちじく)
*あんこきな粉
*クロックマダム
*りんごクイニーアマン

店内のカフェでは
焼きたてソーセージドッグをいただきました♩
焼きたておいしすぎました꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

翌日からの朝ごはんはしばらくずっと
アマムダコタンさんのパンでした🥖
幸せすぎる毎日...♩

また絶対行きたいパン屋さんです🥖

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?