見出し画像

パン好きさんたちとパン屋さん巡り🥖

先日、パン好きさんたちとパン屋さん巡りを
してきました♩ほとんどがはじめましてな皆様。

まずはずっと行ってみたかった代々木公園の
PATHさんにて朝ごはん꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

4人でシェアしたのでめちゃくちゃ豪華です!
いただいたのは以下です。

*クロワッサン
*パンオショコラ
*ブルーベリーのスコーン
*ダッチパンケーキ生ハムとブッラーダ
*トレビス,キヌア,プラムのサラダ

パンは焼きたてを出していただいて、
私が今までいただいたクロワッサン、
パンオショコラの中で一二を争うほどの
おいしさでした🥐
ブルーベリーのスコーンは、
これ本当にスコーン?と疑うほどしっとり生地。
サラダもダッチパンケーキもおいしかったし
リピート間違いなしのお店です*

何よりパン好きさんたちとパンについて話せるのがとっても楽しかったなー!

そして2軒目は池ノ上のエテコブレッドさんへ。
ここもずっと行きたかったパン屋さんです。
まずは外観から。かわいすぎる...

店内はこんな感じです。
おしゃれでとってもかわいいです*

みんなでワイワイ話しながら
購入した商品は以下です♩

*デニッシュぶどう
*あんぱん
*タルティーヌ(きのこ、いちじく、枝豆)
*アップルパイ
*フロマージュ(ゴルゴンゾーラりんごはちみつ)

パンがどれも美しい...! そしてかわいい...!
そして接客が本当に素晴らしいです。
お忙しい中対応してくださり感謝です✨

翌日の幸せすぎる朝ごはん🥖

どのパンも美しく愛が感じられて
本当においしかったです(•◡•〟)
特にアップルパイがお気に入りです♩
デニッシュぶどうもおいしかったし、
次にお伺いした際には他のデニッシュも
いただいてみたいなーと思ってます。
エテコさんももちろんリピ決定です!

パン好きさんたちとのパン屋さん巡りが楽しすぎて、これから一人でパン屋さん巡りするのが不安になるほど楽しかったです♩
ご一緒してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?