高校時代の恋愛事情

こんにちは!初めてnoteを利用する理系大学生です。
いまから私の高校生の恋愛事情について話していきます🥲
まずは高校1年生の春の出来事。私には中学3年生の秋頃から付き合っていた年下の彼女がいました。
彼女は無口。彼女の同学年では、声を聞いたこがないって人も沢山いました。私も付き合って3ヶ月たった頃に初めて声を聞きました。(告白は手紙を彼女の家に届けました) 彼女は声にコンプレックスを持っているらしく自らの声を低いと言うのです。私が初めて聞いた声は女の子らしい可愛い声。想像と違いすぎて物凄くかわいい!って思っちゃいました。しかし、その彼女はなかなか自分に打ち解けてくれずデートに行っても声を出して話してくれません。デート中はLINEで会話ですよ?信じられます?!でも悪い子ではないんです。今は高校三年生の元彼女ですが、今でも早寝早起きを続けています(だいたい10時には寝て6時に起きる)。めっちゃいい子です。そんな彼女とは、高校一年生の春お互い冷めてきているという理由で別れました。
高校生活2人目の彼女は、なんと高校一年生の春にできたんです✌️そう自分で言うのもなんですが高校一年生モテてました。この恋愛に実は難ありで彼女が同じ部活のマネージャーだったんです。私の通っている高校は雰囲気的に部内恋愛はあまりよろしくなくて、、。付き合っている期間はずっと周りに隠してました。つらいですよ?気軽にデートも行けないんです。土日映画みにいこ?ってなっても、でも知り合い居たらどーする?ってなっていつも結局行かないんですよね。そんな彼女との唯一の楽しみが遠回りしながら細い道を使ってみんなにバレないように帰ること!
これがデートのようなものです。ある日一緒に帰っていると彼女が急に走り出しました。何かと思ったら私を見つけて?私 かくれんぼ 得意なん!とか言ってどこかに行きました。部活終わりでヘトヘトだったんですが頑張って探しました。すると住宅街にある小さな公園の草陰に隠れてました。近寄ってみると、こっちに来てって手で合図してくるんです。そして私も草陰に身を寄せるといきなり頬っぺにキスをしてきたんです。キョトンとした顔で思考停止していると彼女がいいました。家に帰っても寂しくならない魔法だそうです。あざといですね〜。もうニヤニヤしながら帰宅して、その日はなるべく頬っぺに水を付けないようにシャワーを浴びました。でもやはりデートが出来ないことには限界があり6ヶ月で別れました。
一緒に帰るだけだと刺激がなく会話も尽きてしまうんです。
そして高校生活3人目の彼女(これが最後)は、なんと年上の女性です!!私は年下が好みだったんですがまさかの年上です!付き合い始めたのは、2年生の秋頃で体育大会がきっかけでした。私と彼女は共に体育大会大会でリーダーを担っていました。リーダーには、体育大会で披露する演舞を練習する必要があり放課後や休みの日にリーダーだけで集まって演舞の練習をする機会がありました。何度か練習に参加しているうちになぜか彼女の友達達が私と彼女が似合いそうみたいなことを言い出して、それがきっかけでお付き合いすることになりました。これがすごいんです。なんと彼女とは今も続いています。彼女の友達凄いです。女の勘ってすごいです。

疲れました笑 これで終わりにしたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?