見出し画像

2022/11/上旬おさらい

もう11月です。。。。
10月は平日仕事、週末論文という日々を過ごしておりまして、論文はなんとかとりあえずそれっぽく形になった。。。という状態です。。。
まだまだ山はたくさんあると思いますが、、、
今年もあと残り2カ月です。

11月上旬振り返り

新規お店開拓(ジャンル問わず)
 目標:20軒以上⇒現在:44軒(4軒増)
 ・古町にある喜多方ラーメン屋
 ・キッチンV(復活後初)
 ・串カツ坂田
 ・新時代新潟駅前店
 ・The Alchemist Bar and Dining
・都屋
 ・異人館建築図書館喫茶店
 ・古町さいとう
 ・ごはんや亜季
 ・居酒屋だいず
 ・絲
 ・レストランナカタ
 ・Re-late
 ・万代テラス ハジマリヒロバ
 ・馬喰ろう
 ・庭園カフェ いちしま
 ・ビュルブ
 ・いづも
 ・勇駒
 ・開運鍼灸RIRI
 ・nemon
 ・リージェンス
 ・ごはんやエール
 ・サイゼリヤ
 ・こはるカリー
 ・kotti kukka
 ・鈴と凛
 ・三六
 ・蒲原小梅
 ・tricollage
 ・勝烈亭
 ・ハックルベリー
 ・函太郎
 ・サントス珈琲店
 ・万代グリルガルベストン
 ・粋翔古町別邸
 ・とんかつ太郎
 ・CIOSCO
 ・一歩堂
 ・きんぎょ
 ・亀戸餃子
 ・TABIBAR
 
・ひだまり
 
・洋風食堂ひなた

 亀戸餃子さん。10月唯一の休日(平日金曜に使った有給休暇:友人の結婚式)で、東京に行った際、結婚式終わりで同級生の友人6人と行きました。1人30個くらい食べたんじゃないかな。。。楽しかったです。。
 TABIBARさん。新潟駅ナカのお店。にゃんごろうざえもんさんと行きました。ここは、観光客が多く集まるお店でもあり、日本酒がめっちゃたくさんありました。旅で新潟を訪れた人も多く、私が飲んでいた時に観光客の人と何人かお話しして仲良くなることもできました。
 ひだまりさん。家庭的な雰囲気の居酒屋さん。居心地よいです。のんびりカウンターで飲みました。隠れ家!!!!
 洋風食堂ひなたさん。結構新しい店だと思うのですが、ふと気になってディナーで行ってみました。住宅街の中にお店を構えているのもあるのでしょうが、こちらもアットホームな雰囲気。お値段もリーズナブルな感じでした。

・新規映画
 目標:20回以上⇒現在:15本(変化なし)

 ・扉を閉めた女教師
 ・ほしがり奈々ちゃん
 ・ぱん(活弁)
 ・キートンの探偵学入門(活弁)
 ・素晴らしき、きのこの世界
 ・成れの果て
 ・ノイズ
 ・パリ、テキサス
 ・のさりの島
 ・高座から愛を込めて
 ・夫とちょっと離れて島暮らし
 ・からかい上手の高木さん
 ・彼女はひとり
 ・食の安全を守る人々
 ・ナイトオブザリビングデッド

結局、3カ月映画見てない。。。。

・ツイッターフォロワー
 目標:700人達成⇒現在:739人(6人増)
 
順調に増えています。

・新規出会い初対面人数
 目標:20人以上⇒現在:25人(1人増)

 ・辻凪子さん
 ・新井翔さん
 ・インスタグラマーAさん
 ・インスタグラマーBさん
 ・インスタグラマーCさん
 ・インスタグラマーDさん
 ・インスタグラマーEさん
 ・インスタグラマーFさん(絲のママ)
 ・リプロネクストたかはしさん
 ・西区のこっせつおやじさん
 ・もずく納豆さん
 ・ぺろりさん
 ・なんパンダさん
 ・にゃんごろうざえもんさん
 ・し ほ み な と さん
 ・ソニックりょうさん
 ・ざっきーPさん
 ・南蛮海老ちゃんさん
 ・shiba-redさん
 ・工藤淳之介さん
 ・スタッフかれんちゃん
 ・スタッフ沖くん
 ・越後のコロンボさん
 ・しおのりさん
 ・やぎ座のBちゃんさん
 ・ひとぴーさん
 
・立石勇生さん
 11/3にRerun臨時店員として出店した亀田三・九の市でお会いできました!!!ありがとうございました!!
 タテさんにも名刺渡しました(笑)素敵なご家族でした!!!

・ゴルフ
 目標:7回以上⇒現在:0回(変化なし)
 11/9、今年初めてのゴルフが仕事関係のゴルフです。。。段取りもしなければいけず、相当めんどい。。。

・フットサル
 目標:20回以上⇒現在:4回(変化なし)
 
もう今年は、目標達成無理!!!!苦笑

・ダイエット
 目標:2kg痩せ(目標67kg)⇒現在:2kg痩せ(現在67kg)

 相変わらず、何とかキープ!!!!最近、大盛食べたくなる欲が出てきているので、我慢我慢。。。

・サッカー
 目標:1回水戸の試合を生観戦⇒現在:1回(変化なし)

・プロレス
 目標:1回どこかの団体の試合を生観戦⇒現在:0回(変化なし)

・ツイキャス(通常回)
 目標:80回ぐらい⇒現在:??回(達成済!!)
 目標達成しているので、数えるのがめんどくさくなってきました。。。すみません。。。。w

・ツイキャス(ゲスト回)
 目標:4回くらい⇒現在:3回(変化なし)
 真面目に誰かゲストに迎えて実行したいのですが、、、参加したい方がいればご連絡ください。。。苦笑

・ラジオ
 目標:毎週何かしらの番組に投稿+読まれる⇒現在:50回(5回増)
 
まあまあ読まれているようです。。。すべて聴くことができていませんが。。。
 無造作レディオはなかなか、イイ番組だなぁと最近思う次第です。

・ラジオ出演
 目標:何かしらの形で3回くらい⇒現在:1回(変化なし)

・ウクレレ
 目標:弾ける曲を5曲増やす⇒現在:0曲(変化なし)

・仕事平日休み
 目標:最低10回⇒現在:5回(1回増)
 
平日休みよりも週末休みが全然取れていない。。。泣

・note
 目標:12回更新(月1くらい?)⇒現在:これが12回目の更新
 達成だ!!!!

・歯の治療+矯正
 目標:年内完了⇒順調(変化なし)

・インスタグラムフォロワー
 目標:300人達成⇒現在:267人(1人減)
 減ったんかい!!!!!達成無理そう。。。自分からフォローしまくろうかな。。。(笑)

最後に告知。。。

今年もやります!!!クリスマスラバラジオフ会!!!!
昨年は12/25クリスマスに開催した謎のオフ会!!!今年は、12/24クリスマスイブという年に1度の聖なる夜に開催決定です!!!
ちなみに昨年は10名という、意外にも多くの方々にご参加いただきました(笑)
クリスマスイブだからこそ生まれるRadioMADIC!!!ご興味ある方は、私までDM等でご連絡ください!!!

30分かけて作ったラバラジオフ会チラシ(笑)

ではでは、また次回!!!
次回更新が年内最後の可能性もあり。。。
See you next time!! ByeBye.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?