見出し画像

町の広報2024年1月号に掲載されました。

「なんか面白そう」

町の施設に貼られてたポスターを見て、
応募しました。
「どんな回になるんだろうか」と
ドキドキしながら行ったのは約3か月前の話です。

ライティング講座やフォト講座を受けて、
町民ライターの名前が
「まっちライター」に決まったところで
活動が始まりました。

決まったいきさつはこちらから。

広報にも、載っていました。

広報おおき2024年1月号 p7より

広報1月号に、去年の11月に開催されたさるこいフェスタの感想が掲載されました。

さるこいフェスタについては、こちらで触れています。

広報はPDFで公開されています。
感想文はp7に掲載です。

画像はこちら。

広報おおき 2024年1月号 p7より

感想文を2パターン送りましたが、
もう1つはインスタで公開されています。
ライター名はありませんが、
こちらの記事は私が書きました。

早速コメントがついて嬉しいです。

今後はnoteの更新とともに、
住んでる町の魅力を
伝えていけたらと思います。

以上、ちえでした。
プロフィールはこちらです。
他のSNSはこちらです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?