見出し画像

歩いてる時に、気になった花を撮影したり、加工したりして、いつか何か出来たらなぁと思っていた。

いつか いつかは また そのいつか(笑)

落ち着いた時間が出来たら〜なんて言い訳してるけど、落ち着いた時間を作るのは自分自身。

2019年は、時間を作るということをテーマにしようと思っている。

その中で、花と共有する時間を作ることも一つ。

なんか側にあると、穏やかな気持ちになる。

華やかな気持ちにもなる。そして、通り道で出会った花を見ると、あ!って思う。

あ!っていうのは、花がある〜という喜びの あ!。

普通の日記になってしまった(笑)

noteに記しておこう。

昨年、通りがけに出会った花と共に。

皆さんの幸運祈って。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?