見出し画像

「愛マインド」コミュニケーション、はじめました。

はじめまして。
のぞみです。

魂からコミュニケーションする
「愛マインドコミュニケーション」
はじめました。

そして、noteデビューしました。(*ノωノ)キャ


愛マインドコミュニケーションとは、

『自己理解』
古代の叡智・現代科学を統合したツールを使用して理解を深める

『コミュニケーション』
自己理解を深める自分とのコミュニケーション
人との違い、魂を尊重するコミュニケーション
その安心の場の提供

『愛マインドの動かし方』
マインドを愛で観察する「観察力」の体得
愛の定義を深める知識と習慣
AI時代の情報リテラシーを高める

を、
楽しみながらやっていこう!というものです。



魂からのコミュニケーションする、とは?


魂、という定義をしないとですが、

・本質の自分
・自分には見えていない自分
・この世に何をしにきたのか知っている記憶、記録
・奥から溢れる喜び
・宇宙と一体であり、宇宙の中の一点であることを知っている
・その一点であることを記録している
・内側の胸骨の辺りに存在している(この世を去るとき重さをはかると軽くなると実証されている)

これが、内側にある。

あるとするならば?という仮説でも良いです。

私はその世界を、さまざまな不可思議な、
SF映画のようだと言われるような体験から、知ることができました。


とはいえ、すぐにその「魂で生きられる」という風になるわけでもなく。


この地球上では、この「魂がみえない」システムになっているようで、
人間は何も覚えていなく、
また、思い出さないような工夫(コントロール)によって、
ヒューマンエラーだらけの人生を繰り広げてきました。

そう、私も、あなたも。


そして、
人は、それぞれの経験によって、
その魂をより曇らせながら生きてしまうことが多い。

私は、色々な経験をしていく中で、
奥底の魂を先に見てしまう、というサイキックな領域に踏み込んだため、
私が見えているものは、その人の美しい魂なのですが、
その魂と、表現されている「今」の違いが悲しくて仕方ありませんでした。



どうしたら、魂が輝く生き方ができるのだろうか。

どうしたら、魂を感じる人生が進めるのだろうか。


ヒーラーという生き方をしよう、在り方をしよう、と決めて、13年目。

この間に、セッション、講座、セミナー講師や瞑想会などで、
延べ5,000名の方をみせていただいてきました。


多くの方の出逢わせていただき、
魂からの情報をみせていただき、
今必要なことを調律する、というセッションを全国にお呼びいただいたり
「今」を体感するワークをし続ける旅・リトリートを国内外で開催したり、
実感、体感をモットーに、長い間、活動させていただいてきました。


そして、人を通して多くの気づき、学びを得て、
何より自分自身が一番学べる環境となって、

天国も地獄も経験して、
成功も失敗も挫折も経験して、
紆余曲折を経て、
これは…というものを追い求めて、
約1年間、自分を実験台に、実践してきました。


そして今、

『愛マインドコミュニケーション』

というところにたどり着きました。



愛マインドコミュニケーションは、

自分自身の情報を
『サイキック領域+ヒューマンデザインシステム』
から得て
(自己理解)

できる限り自分の魂に沿った
『コミュニケーション』
を、自分とも他人ともしていき
(自己理解と自他尊重)

そして肝となる
『愛マインドの動かし方』
の技術を会得していくこと。


人は自分で自分に気づくことは難しい。

人・出来事・物から、
自分が感じたり、認識したり、気づくことによって
自分が見えてくる。

その気づきですらも、
意識や思考、考え方のパターンなどによって
ズレていることもある。


けれど、
自己開示は、日本人にはなかなか難しいこともある。
安心や安全と思える場に出会うことが稀なのだと思う。

その自己開示はとても重要なのです。
それは怖いことでもある。
けれど、その先に、必ず今までよりも大きな光が、内側にあることを知ることができる。

その体験や体感は、とてつもなく素晴らしい、魂の経験として刻まれるほど。

一過性の、その場しのぎのものではない、ギフトになります。
その場を創りたい。
その仲間とも、出逢うことができました。


では、
自己理解を深めるためには何がいいのか?


9年前、
この人生で一番の『深い愛』を感じた体験がありました。

そのときに知らされたのが
「ヒューマンデザインシステム」。

その存在は、
「現在の地球上で、自分を知るという上でベストなツールがヒューマンデザインシステムである。日本にもあるから自分を知るために使うことを薦める」


と教えてくれたのにも関わらず、
忙しさにかまけて、私は7年放置。(おーい)


絶望の淵に立つ経験をしたときに、ふと思い出したのでした。


ヒューマンデザインシステムとは、
2つの生年月日から導く、あなたの「魂の設計情報」です。


あなたがこの世に生まれた「生年月日」

あなたの肉体が母体で出来上がったときに「魂を呼ぶ日」

この2つの生年月日から導き出される、あなたの「魂の設計図」。

あなたがこの世に生を受けたときに刻まれたニュートリノの膨大な情報、それがあなたのヒューマンデザインです。

自分のデザインを分析することで、
・素質、才能、
・人に影響を与える部分や受ける部分、
・意思決定の仕方や魂の使命、
・自分の役割や人との関係性
などが、チャートを使って客観的にわかります。

ヒューマンデザインとは、あなたの変容を導く画期的な宝の地図です。

チャートとマンダラには、
・西洋の占星術
・東洋の易経
・チャクラ
・カバラ
などの古代の叡智、
また、現代科学の知識として、
・ニュートリノ物理学
・遺伝学
・心理学
などが統合されています。

ヒューマンデザインジャパン公式サイトより|https://humanjp.com/human-design/


「生まれたときに刻まれたニュートリノの情報」
と、古代の叡智や現代科学の知識が統合されているヒューマンデザインは、

ふわっとしがちなスピリチュアルな世界で、
サイキックという主観的な面が多く出る中で、

私自身が非常に大事にしていた客観視の部分を、
そして自分が見ていたサイキックな領域を、
目に見える形で出してくれていたんだ!!!

と、知れば知るほど、これなら…という確信が持てるものでした。


確信とは、
見えない世界を見る人間の言うことを信じるのではなく、
『自分自身で、セルフでできること』
が何より大事だったから。

私が大事に伝え続けていた、
「私を信じないでくださいね、あなたの中でどう感じているのかが最重要です」
が、冒頭にうたわれていたのです。
そして、自分を見よ、と言うやり方でない、代表の方の在り方も素敵でした。


不可思議な体験をし続け、模索していくうちに、
スピリチュアルを学ぶことになりましたが、
疑問や謎や、納得がいかないことも多くありました。
今でもあります。

自分自身を知る、ということは、
マインド領域外を知るということ。

「地球という星に生まれた日の、
星々のニュートリノの影響を受けている」
それが形になって表され、
それは唯一無二、重なる人はいないということ。


そして、持っているもの、
持ってこなかったもの、
持ってこなかったからこそ秘めている可能性。


私が感じたり、見えてたりしている、
内側の美しさや輝きと。
「人それぞれ、違いがあるからこそ一つである」
がここに証明された気がしました。


このような形で出されます。
これは、私のヒューマンデザイン。


のぞみの魂のデザイン。ヒューマンデザインシステムより



みなさんのデザインはどんなデザインでしょうか?
こちらから無料で見ることができますので、
よかったら出してみてください。

出してもわからないんだけどw
ぜひ、リーディングさせてくださいな。
規定もありますゆえ、無料でとはいきませんが。笑。

今まで見たことがある、と言う方もいらっしゃると思いますが、
もしわからないままになっていたら、ぜひお越しください。

ヒューマンデザインを手にしていると言うことは、
素晴らしく良きツールを手に入れてると言うことですので、
わからないままだともったいない!

と、現時点では最推しのツールなので。



そして、最後に、マインド。
マインドを動かすための、知識。

ただマインド、ではなく、
「愛の」をつけました。


愛から生まれるもの、
愛から見たらどうなるのか。

愛の定義とは。

自己理解のためのマインドの使い方や行動指針は、
自分独自のもの。
人それぞれ、違うもの。

私自身、
ヒューマンデザインでは「愛」の位置に生まれました。
普遍の愛の位置。

自分らしくてよかったんだと安堵した面も、
間違った認識もたくさんあったと面も、
たくさんの気づきがありました。


そして
世の中にあるマインドの使い方や
欲求の定義などは、
下から上げていこう、というものが多い。

私の思う下からとは、人間側からのアプローチ。
人間欲求を上げていこう、というアプローチ。

では、上からのアプローチとは?

魂からのアプローチ。
知っている魂から。

そこからマインドを使う、とは?
そのマインド、とは?
そのマインドが自分ではない上、
マインドで決断すると、間違うとは?


そして、
「今のあなた」を作り上げてきた、経験や、条件。

ヒューマンデザインシステムでも、
メカニズムとしての情報を得ることができます。

今のあなたを作り上げてきたものは、
本来の自分であるものと、そうでないものがある。


その本来の自分でないものを
自分として、
自分のマインドとして、生きてきたとしたら?


13年間、人を見せていただく経験と、
自分に取り組み続けてきた経験から、
サイキック領域の情報は、非常に有効であることが多くありました。

けれど、
非常に慎重に扱うものでもあります。

知識の質、マインドの認識の仕方
現在の自分の立ち位置の認識
取扱方によっては、真逆になることもあり得ます。
一般的なことでも、
物の見方は、立ち位置によって変わりますよね。

世に、かなりスピリチュアルが流行してきて、
本質に気づいている方も増えてきたのではないかと思いますが、
似て非なるものが多いと感じてきたのも事実。

過去、自分自身もそこにいたことがあるからこそわかります。
自分では気づいていなかった。
それは、自分の闇を徹底的に見ていなかったから。

結果、似て非なるものをやっていたことだと思っています。
その時は真剣でしたし、見ていないことにも気づいていませんでした。
だって、相当自分と向き合うことをやっていたから。
スピ的に、向き合うこと、超〜〜やってきましたから。笑

実際は、その奥を、見ることができていなかったのだと、
自分が心身共に壊れ、全く光が見えない闇の中に入ったことで、
気づくことができました。
(ま、私が単細胞のアホなんで、
 こいつは徹底的に体験させないとわからないから、と言う感じだったと思いますけどねw)

それが、どれだけのギフトだったか!!

みなさんも、多くのご体験をされていらっしゃると思います。
ご体験から得た気づき、多いと思います。

魂から、という視点が科学された設計図は、
相当面白いんですよ〜!(語彙力w)


私のこの徹底的闇なるギフトは、
本来の意味での、アセンションプロセスだったことは、
超えてから理解しました。

羽化したてのような、生まれ変わりでした。

出典元:アイーナステラエンタープライズ https://aenaalpha.com/


人・出来事・ものの捉え方が、
愛によってできたら、
そして安心の場の中で、
その視点が設計図から見ることができたら、

多くの人が、過渡期にいる。
意識変容する必要のある過渡期に、
重要なのは、自分自身に深く目覚めることだと、思うのです。



…って、note初日から、なんだか変態全開みたいになってしまいましたが、

自分のマインドが、
人や誰かや社会や何かのせいになっている間は、
新しい地球にはいかない。

物の見方、
出来事の捉え方、
自分の感じてるものは何か、
自分のマインドはどうなってるか。


こういうこと、真剣に楽しくやろうよ!というのが、
愛マインドコミュニケーション。です。


これは「新地球」の生き方。
新地球の歩き方。
みんなで、愛の世界に住もうよ。

そのために、自己理解、深めていこうよ。
そして、他者尊重、してみようよ。
違いは美しいから。
違うことが、宇宙の美しさだから。

みんなで、創っていこう。

新地球を愛で創ろう!


その仲間になりませんか?という、お誘いなのです。


愛を、新地球の形で、定義しながらコミュニケーションしようよ。


その中で、
私ができることは、そこに至るリーディングです。

サイキックリーディング ✖️   ヒューマンデザインシステム

このセッションを正式に始めます。


サイキックリーディング・ヒーリングは、
10年以上の経験から基づいたものを踏まえた、
新たな領域となりました。

ヒューマンデザインのセッションは、
100名超のテスト期間を終えて、
『愛マインドセッション』
という形で、ご提供できるようになりました。

夏至からは、本来の価格設定でのご提供とさせていただきます。
5月中は、最大70%割引というお得な料金でご提供致しますので、
ぜひこの機会に、お試しになってみてください。


よろしければ、LINEもお友達になってください💙

LINE公式
愛マインドコミュニケーション<魂解放>


すぐセッション受けてみたい!という方は
STORESからお申込みいただけます。
無料ご相談も、こちらからお申込みいただけます。


長文をお読みくださりありがとうございました。

noteにも慣れていこうと思います。

ヒューマンデザインを推す理由についてなど、
また書いていこうと思います。

出逢ってくれて、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?