見出し画像

『愛の新地球コミュニケーション』無料コミュニティ5/15開設

みなさん、

「自分らしく」生きたいですか?

その「自分らしく」の「自分」はどこ?


「そもそものあなた」には、見えないあなたもたくさんある。

その見えないところに、

あなたの本質はある。

見えないところは、

自分でもみていく

人とみていく。

他者がいるから、わかる。 



どれだけ自分を探求しても

宇宙や集合的無意識とつながっても

遠隔ヒーリングをしてもらっても

人と交流して実践することが

とても大切。

その非常にメンドウとも思えることが

人間として地球に来た楽しみ方のひとつでもある。



私をよく知る人には、

愚直、と表現されるくらいに、

わたしは単純・単細胞。


自分の信じている世界とかけはなれた今の世界では

社会的には不適合な面も多くて、

たくさん失敗しながらここまできました。


「魂のあなた」と「魂のわたし」でコミュニケーションしたい。


わたしの想いは、ずっとそこにありました。

セッションではそれをしていますので、

ご感想でいただけるような

多くのご体験をされるのではないかと思います。


その「魂のわたし」は、

あるとき、

「無垢な愛、宇宙的な普遍の愛」の位置のときに

地球に生まれたと知りました。


愛に出逢い、愛に破れる、無垢な魂で生まれた。 

失敗するのも役割で、

愚直でよかったんだと知った時、

ま〜〜〜〜楽になりました。


それが、

イチオシしている、ヒューマンデザインシステム。


今回、

そんなことを学んだ仲間たちと、

「愛」でコミュニケーションしようよ。

新しい地球の基準の、大きな愛で。

という試みで

『愛の新地球コミュニケーション』

という無料コミュニティを立ち上げます。


今の一般的にはちょっとぶっ飛んでるかもしれないけど、

「愛」の定義が変わるコミュニケーションがしたい。

自分たちが出来てなければ、意味がないよね。

という、

そのコミュニケーションを、生々しく配信してしまおうと。

裸でコミュニケーションしていこうよ、

魂でコミュニケーションするって、こんな感じじゃない?

を、やっていこうと。


みんなそれぞれ、唯一無二。

みんなが違う。

自己理解と、他者尊重。 

実践していく仲間を募りたい。


わたしたちが進む先にある、

今すでにある、新しい地球の基準で。


ゆるしを探求してきて10年。

共にコミュニケーションで創っていこう!の発信を、

仲間とできる喜び!


よくわからないけど、

なんか気になる。

なんか楽しそう、と思った方は、 

ぜひ今夜のライブにお越しくださいましたら嬉しいです。


5/15(水)から本格稼働、 

5/13(月)の本日は、プレライブ。



『愛の新地球コミュニケーション』

5/15(水)始動!

5/13(月)コミュニティ開始に伴い、
Facebookライブ配信開催!

よろしかったら、私ともつながってくださいませ。

https://www.facebook.com/nozominha


一緒にライブ配信をする新地球コミュニケーション仲間のnoteです。


のぞみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?