見出し画像

『真の愛の、新地球』 が、キーワード。


繋がっていてくださりありがとうございます✨

先日、東京の豊洲にある、
『Team Labo Planets』(チームラボ・プラネッツ)
に、新地球コミュニケーションの立ち上げ仲間たちと共に訪れました✨

 
今回で2回目。
 
1回目は『新地球』について、大切に育んでいるプロジェクトを共に進めている、
最っ高にオトコマエでカッコいい、尊敬する魂友と。
私の人生の中で、ダントツにかっこいい人。



繋がりながら。


 
彼女とは、同じ情報を同じビジョンで受け取るため、誰か1人の審神者ではなく、同時審神者(という言い方でいいのかわからないけど)ができます。

私たちの目的は同じ。
地球の人たちのための純粋な物事を選ぶ。
同時のビジョンや体感は、宇宙のお知らせ。

そんな2人で行った初回は、
知っている世界を具現化してくれたことに超感動したのち(わたしはホロホロ泣いてたw)
あまりにも知っている世界すぎて懐かしすぎて還りたくなり、
帰りはメランコリックになった。笑
けど、この体験はとてもこの先に重要だった。
 
 
2回目は、仲間が大阪からやってくるタイミングで、みんなで久しぶりにリアルで会う。
ならばぜひ一緒に体感しに行こう!とお誘いしました。
あの空間を共有したかった。

2月もあけずに行ったにもかかわらず、
新鮮に驚けるほど覚えてない箇所もあり。笑
どれだけ1回目は衝撃を受けてたんだ。笑
 
自分も最大に遊びながらも、それぞれの楽しみ方が嬉しく、見守るような気持ちで。

感じる時間。



どちらのときも、私が何よりどこまでも自然体にいられた。
大切な人たちと、大切なわたし。
 
この共有が好きなのよぉぉぉおぉーーー!!

大切なわたしたちと、大切な地球。
大切な私たち地球人と、大切な宇宙。

この共有した瞬間のバイブレーションが大切だから!


だからセッションする。
だから踊る。
だからリトリートする。

私の中では常に繋がってる。


はぁ。久しぶりに、リトリートの血が騒ぎました。笑

 
過去の自分が何をしてきたか、というのを
洗い出す機会があったのですが、

過去に開催したリトリート、
数えてみたら、50回を超えていました😳


実感・体感・内観の旅。
とことん深く感じていく、時の共有。
 
その『かんじかた』を共に体験すると、
人生の味わいは大きく変わる。

私は、この「体感の時の共有から溢れ出す愛の瞬間」が好きだ。
 
その瞬間が、たまらなく愛おしい。
宇宙はその瞬間が好きなのだ。

だからその瞬間を紡ぎ出す人たちの、
それぞれの形が美しいと思う。
 
うん、この軸は、ブレないな。
 
やっとまた、開催できるところまできたなぁ。


思えば2年前、
歩くことも考えることも出来なくなり、
全てを失ったように思えたあの時期。

事象をひとつひとつ大切にクリアにしてきたプロセスは、
集大成ともいえる、セルフリトリートだった。

ここまで長く自分に忍耐強くいられたのは初めてだったし、
ほぼ全てといえるくらい手を離して、突っ込んでいった。

助けてくれた人たちのおかげであり、
近くで遠くて、待っていてくれた人たちのおかげでした。


みなさんに御恩還しするところに辿り着けたなと思っています✨
 



人生を深く味わうことは、
潜在意識・顕在意識を『体感』することだと、
私は思います。


知識から始まり、体験、経験が紡がれていく。

人のやり方ではなく、その人に合ったやり方、
その人自身の内側からやってくることが大切。
 
潜在意識の部分を『体感・実感』することは、
スピリチュアルな体験ということが多いかもしれませんが、

体験することはカンタン。
体験したあとが大事。

それをどうしていくのかの知識、
その人自身が紡いでいくプロセス、
その人独自の体験でありながら、
全体と繋がっている。

ああ、愛おしい(´Д`)←ヘンタイ

主観・客観・無条件の中の純度をルールとして、
宇宙の1細胞の私たちが活性化すること。
 

キーワードは『新地球』。
真の愛の地球は、すでにある。そもそもある。
そこにいくのは、認識次第✨

だから新地球とは何か、
だから尊重し合えるコミュニケーション、
だから愛マインドの動かし方をしよう、

を、提案したいのだ。


新地球、の概念を知っていくこと。

それが、キーワードになる。

どこまでも、澄んだものへ。



その個々のプロセスを、
みんなで味わいながら🩷

さぁ、われら宇宙細胞ズ!笑
みんなでいこーーー✨


朔日ののぞみの叫びでした。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?