アメリカの生活で注意すること

アメリカに留学したい、移住したい、旅行したいと考えている人に伝えたいたった一つのこと

乾燥対策をしろ!!

どうも、1週間アメリカでホームステイをした海外のプロフェッショナルです。
アメリカに行って強く感じたことはすごく乾燥するということです。
僕が乾燥肌、敏感肌であるからなのかもしれません。
僕は化粧水と乳液を持って行って夜シャワーの後塗りたくったんですけど、朝カッサカサでした。

というか日本がじめじめしすぐなのかなーと思いました。
僕は2日お風呂に入らなかったら髪の毛ギトギト。
非常にきたないですねー。 

清潔が1番生活を始めていきたいとおもいまーーーーーーーーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?