ロマンがない。

最近初めて新幹線で長距離移動しました。
地方からから東京です。
僕はめちゃくちゃな田舎者でずっと都会に憧れを持っていました。

憧れを持っているからこそ遠い存在だったのですが、新幹線で4時間で東京まで行けて案外すぐ行けるんだなーって思ったら、嫌な気持ちになりました。

僕は、欲しいものも手に入れたらそれだけで満足してしまいます。これは悪いこと?  

例えば大学に合格したら、やっぱ進学しなくていいかなーって思ったり、本買ってもずっと本棚においてるだけだったり。

手段が目的になってる的な

現実なんだなーーって思ったら一気につまらなくなる。
ロマンばっか追って生きてきてーーなーー。

でもそんな勇気がないんだよっっ

僕は今ロマンがあると思っていることは、すね毛と海外とギャンブルです。

だれかこんなおもしれーー生き方があるよーーっていう人教えください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?