見出し画像

パーソナルトレーナー

先日過去ログを漁っていたら
たまたま僕がいつも使っているタグを
ディスらているツイートを発見した。

ここはSNS界隈なので何を呟いても良いし特に気にすることはないのだけど。。。

そいつのプロフィールを見た。
(すでに気にしている)←

なんとパーソナルトレーナーをしている。
そして何かの大会で受賞経験もあり、ボディだけで言えば確かに僕よりも遥かにカッコいい体をしている。

パーソナルトレーナー
ツイッター見てると時々見かける言葉だ。

そして勝手に解釈すると
パーソナルトレーナーって
相手の生活リズムや性格、今の運動能力を把握した上でその人に見合ったトレーニング方法や食事方法をアドバイスするようなとても親切で立派な人だと思ってたのに・・・

あのタグだけでディスるってどうなん?

僕の何を知っているのだろう?

別に良いけど・・・←(気にしている)

ただ、何が言いたいかというと
こういうたった一人のために
他の素晴らしいパーソナルトレーナーさんの印象がグッと悪くなるということ。

こうやって僕の筋トレ嫌い、ジム嫌いが更に加速するのである。

#食べた分は運動で消費するスタイル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?