バ-ドウォッチングカフェにきた野鳥やエゾリス・カラス・アカゲラ

画像1 鳴き声も何もなく突如 シマエナガが5羽やってきました
画像2 カメラマンの人たちもビックリして 急にシャッタ-音だけが響き渡りました
画像3 はしぶとカラス 黒光りぃぃ↗ このこは凍った水をつついて グビグビと水を飲んでしました
画像4 ちょっとクセッ毛のシジュウカラちゃん
画像5 木をコンコンつつくアカゲラちゃん
画像6 カメラ目線のコガラちゃん  「ん?なにか?」って言ってるみたい( *´艸`)
画像7 何か見つけたの??スズメちゃん 「ジィィィィ・・・・・🐥」
画像8 おっと↗やってきました エゾリスちゃん 「ひょこッ」
画像9 お水を飲みに来たようです 「ペロペロ・・・あれ?なんか・・水じゃないような・・つ・つ・つめたい・・ペロペロ🐿」
画像10 ペロペロ・・・エゾリスさん そのお水 凍っているよ・・・飲めるかい?
画像11 次は餌をモグモグ 「やっぱり これに限るよねぇ🌰」

サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m