見出し画像

ピリカさんに個性学診断して貰いました🎵

ピリカさんに 個性学診断をしていただきました♪

けっこう占いやスピリチュアルなことも自分は好きなのですが この個性学は今回 初めて知りました。

ピリカさんの 個性学についてかかれたnoteを添付しますね、読んでみてください♪


半分だけの掲載にしようかと思ったのですが 自分は こんな人間ですって知ってもらうのもいいかなぁ〜と思い 全部掲載します( *´艸`)
お時間あれば ワタシを知ってくださぁぁい(≧▽≦)


画像1

自分は SUN🌄ではないと思っていたら がっつりSUNタイプでした(笑)
ピリカさんと今日 初めて話したのですが おもいっきりSUNタイプと言われました(笑) SUNの要素がたくさんあるそうなんです。

チ-タ-は モロ 合っています(笑)
コレ!!って思ったら ピュ-ンっと動いちゃいます。失敗しても成功しても どちらでも 思い立ったら吉日! 即ピュ-ンです。
でも 持久力がないので ここら辺でいいかなぁ〜って思うと動きが止まり また 違うところに ピュ-ン!!なんです。
落ち着きないんですよねぇ・・・
動きが止まると死んじゃう・・まるでマグロのよう(笑)

ピリカさんは ラジオもされていて ショ-トショ-トも書かれていて沢山の才能を持っている方です。
話かたも柔らかく 明るくて 楽しく、話題も豊富で文才力もある 多才な方です。
話すと めっちゃ元気・勇気が貰えます(#^.^#)
ありがとうございます♪

毎週水曜と土曜日に放送されている ピリカと戌亥のすまいるスパイス 面白いので皆さん聞いてみてください♪







サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m