🐿エゾリスちゃん・🦌エゾシカ・🐦シジュウカラ、アカゲラと⛩花手水🌸

画像1 あらっ!どぉぉぉぉもぉぉぉ↗🐿お久しぶりですぅ エゾリスです( *´艸`)
画像2 もんちゃんが神社⛩で花手水を見たんだってぇ↗
画像3 北海道も紫陽花の時期になってきてますね🌸
画像4
画像5 北海道も花のシ-ズンに入ってきたんだよ♪ 富良野では有名なラベンダ-も7月に入ったら徐々に見ごろになってくるんだよ
画像6 ひょこっ🦌 あっ!どぉぉぉぉもぉぉぉ↗🐿みなさん エゾシカです🦌 もんちゃんに見つかっちゃった( *´艸`)ジィィ・・・
画像7 モグモグ・・・・  そしてまた歩くとエゾシカの親子にも会ったんだってぇ↗
画像8 めっちゃ コッチみてる( *´艸`) なんと!!この母鹿さん 左後ろ足を怪我している鹿さんでした😲 数か月ぶりに出あえて良かった↗ 子供まで生んでいて・・・母は強しです🦌
画像9 小鹿のバンビちゃん めっちゃコッチ ガン見です( *´艸`)
画像10 春は動物たちも出産ラッシュだから お母さん大忙しだね。 そして こんなところにシジュウカラの赤ちゃんもいるんだね↗
画像11 3羽しかいないけど 離れたところにもう2羽いて全部で5羽のシジュウカラbabyがいたんだよ↗
画像12 そしてね、木の幹にアカゲラの親子もいたんだってぇ↗
画像13 問題です、  どっちが子供でしょうか?
画像14 正解解る?? 同じ大きさだから子供に見えないよね( *´艸`) 向かって右の子が子供なんだよぉ↗お腹プックリしてるよね( *´艸`)
画像15 これ食べ終わったら🏠帰るから また今度 会おうね🎵 じゃねぇ ばいばぁぁい👋 モグモグモグ・・・・🐿🌰

サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m