北の国から 丸太小屋と3番目の家  富良野

画像1 木で作った ワンコが居ました🐶 あれ・・イヌじゃないのかも・・
画像2 丸太小屋の入り口です. https://www.youtube.com/watch?v=1UsJZMk9Kls ← まだ子供達が食べてるでしょうがぁ!の名場面です
画像3 リビングかなぁ
画像4 丸太小屋です。話では 丸太小屋は全焼してしまいました。撮影に使った小屋は別の小屋だそうです。
画像5 裏口と台所です かならず日本酒の一升瓶が置いてあります(≧▽≦)
画像6 居間と薪スト-ブ
画像7 木の家はぬくもりがありますね。
画像8 3番目の家 丸太小屋が全焼した後に住んだ家です。 純が父の日にプレゼントした風力発電もあります。
画像9 外には五右衛門ぶろがあります
画像10 台所
画像11 茶の間には写真がありました
画像12 玄関と茶の間
画像13

サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m