シマエナガを捜すエゾリスちゃん🐿

画像1 どぉぉもぉぉぉ↗エゾリスです🐿 シマエナガにまだ会えないんだぁ~・・もうカップルとか出来ちゃっているから なかなか出会いづらいのかもしれないんだぁ・・💧でも探してみるね♬
画像2 あ!あの子に聞いてみようっとぉ↗ ねぇねぇ あなた達は シマエナガって知ってるの?
画像3 あら?えぞりすさん🎵  あたいはゴジュウカラです↗ シマエナガは 2.3羽で飛んでいたよ↗ 向こう行ってみたら??
画像4 じぶんはコガラっていうんだよぉ↗ エゾリスさん シマエナガ探しているの? さっき一緒にいたんだけど 違うほうに飛んで行っちゃったわぁ↗
画像5 自分は コゲラだよぉぉ↗ 自分は彼女探しで忙しいから ちょっと分かんないなぁ・・シジュウカラとかヤマガラさんなら知っていそうだけどね↗
画像6 なかなか 難しいなぁ・・・、 あっ!あなたは シマエナガって知ってるの??
画像7 ん?俺かい?おれはオジロワシっていうんだよ。おっ?お前・・旨そうな奴だな🦅ジロっ👀
画像8 俺は オオワシっていうんだよ。あらっ??お前 ウマそうだなぁ・・🦅ジロリ👀🐿
画像9 うわぁぁぁ・・・💦 コワイよぉ!!なんで声かけちゃったんだろう💦逃げろぉぉ💦
画像10 ちょっと隠れてみるね・・・💦 あの大きな鳥さんたち 僕のこと食べようとしていたぁ💦 居場所 教えたりしないでね。シマエナガは また後日探すことにするね、じゃぁ またね👋

サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m