北の国から 石の家🏠と最初の家 富良野

画像1 北の国から 最後は 石の家と最初の家 に行きました
画像2 トラクタ-が飾られてます
画像3 ここにもトラクタ-が飾ってありました
画像4 北の国からの詳細です
画像5 蛍ちゃんの花嫁姿 綺麗ですね➚(#^.^#)
画像6 テクテク歩いていくと 石の家があらわれました
画像7 石の家って 冬めちゃくちゃ寒そうな気がするんだけど・・・
画像8 五郎さんの写真と花が供えてありました
画像9 台所です
画像10 きれいに石が詰められています
画像11 ここは最初の家です
画像12 純君が発した言葉 思いだされます
画像13
画像14 薪スト-ブ 温かいんですよね➚ しかも上でお湯も湧かせるし調理も出来ちゃう。
画像15 茶の間です
画像16 土間と二階に上がる階段です

サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m