見出し画像

はじめまして

自己紹介

記事をひらいてくださりありがとうございます。
歌菜かなと申します。
数年前に一眼レフを購入して写真を楽しんでいましたが、仕事・出産・育児でお休みしていました。
子供がほんの少し大きくなって、お散歩を楽しめるようになり、カメラケースの中で乾燥剤と一緒に眠っていた一眼レフを起こしてみることにしました。
カメラを持って子供と外をウロウロする日々です。

note登録のきっかけ

せっかく撮っているので誰かに見て貰えたらと思っていた時に「みんなのフォトギャラリー」を知りました。
どなたかの目に留まって、何かに使っていただけたらとても嬉しいです。

最初の一枚

テスト投稿のことは忘れてください・・・
せっかく投稿したのであのままで・・・


丸の向こうのお花畑

この写真は数年前に群馬県のフラワーパーク?で撮影しました。
この場所は残念ながら閉業されてしまったようです。
レンガで作られた丸の向こうがメルヘンな別世界に見える気がして、お気に入りの一枚です。

最後に

1日1枚目標に記事をつくっていけたらと思います。
ここまで読んでいただいてありがとうございました!



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?