見出し画像

🌸さくら自己紹介

〖🌸さくら〗の自己紹介

はじめまして…これから初めての投稿をさせて頂こうと思っています。

〖🌸さくら〗です

とっても不慣れで、緊張していますが私自身 楽しみたいと思っています(*'▽')

まずは読んで頂くかたに少しでも〖🌸さくら〗を知って欲しい!!

という事で〖🌸さくら〗の自己紹介から^^

※4人の子を持つ母です(孫1人)
※仕事:美容師です
※趣味:映画鑑賞 流浪の月やPLAN75(どちらも 恋愛 信頼が絡み合う切ない物語です)
※最近は運動不足の為 車をやめてマウンテンバイクに乗り換えました

下記の画像が〖🌸さくら〗の愛車でございます^^
まだ名前はないです。誰か~~~~~

良き名前を付けてくださ~~~~い(笑)命名

画像1

今回は簡単な〖🌸さくら〗の自己紹介でしたが最後まで
読んで頂きありがとうございました。

これからも〖🌸さくら〗を 宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?