見出し画像

懐かしい休日思い出

 近くのチューリップ公園へ家族でいきました。コロナ禍まっただなかでみんなマスクしているのが普通なくらいだったな。暑くもあったけど、イロトリドリのチューリップにいやされたのでした。🌷今は中学生になった子供は当時小学校中学年。今は親についてくるときすこしつまらない顔してるけど、当時はあまりおでかけは好きではないほうだったかもしれないけどいってしまうとにこやかだったな。これも成長。嬉しくもあり少しさみしい、贅沢かもしれない感情。でも後悔しないように今の姿もしっかりみていきたいと思うこのごろです。見守る系で☺️

#休日フォトアルバム
#チューリップ
#家族
#子育て
#成長
#嬉しい
#寂しい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?