見出し画像

水野明日香さん、ご紹介ありがとう💐


水野明日香さん、ご紹介ありがとう💐

こちらでご紹介頂きました!

クロウサギ物語、続クロウサギ物語をご紹介頂きました♪


このエッセイは、こちらの山根あきらさんの募集企画の5つの質問に答えた記事です♪
山根あきらさん、『5つの質問』を企画してくださってありがとうございます😊
この記事までマガジンに追加してくださって感激です!





お礼の気持ちを込めて、
水野明日香さんをご紹介させて頂きます♪

水野明日香さんのご紹介


水野明日香さん、自己紹介より

詩や小説もどき、エッセイのようなものを心の赴くままに書いています。
書くことが大好きです。

きれいな光景を写真に収めるのも好きです。
他に好きなのは
・本を読むこと
・音楽を聴くこと
・海外ドラマを観ること
・映画を観ること
・フラダンスを踊ること
・空を見上げること
・水辺を歩くこと

水野明日香さん自己紹介より

水野明日香さんとは、シロクマ文芸部で知り合いました。

「綺麗な風景写真」や、
「胸キュン物語」「片想い短歌」も書いているnoterさんです✨
シロクマ文芸部に投稿されています♪

フラダンスの記事は、まだ気づかなかった🤭…
見つけてみようと思います🌺


今日は、ご紹介頂きありがとうございます♪
疲れも吹き飛ぶほどに嬉しかったです!!


水野明日香さんに
紹介して頂きました♪


アマミノクロウサギは、黒くて耳の短いうさぎです😊
ヘッダーのうさぎは、可愛かったので使わせて頂きました🐰🐰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?