見出し画像

今日のうさぎ(遊園地)

としまえんは目が回る乗り物が多い。
自分も含め、友だちみんなは、いつもフラフラになりながら遊んでました。遊園地となると、子供は気合を入れていくものですから尚更です。
あの時代、1日フリーパスが2,000から3,000円くらいだったと思いますが、子供料金だから、もうちょっと安かったかもしれません。
もう、無くなってしまい、思い偲ばれる遊園地です。

今回は、遊園地で遊ぶ "いい笑顔すぎる" うさぎたちの絵を制作しました。

いい笑顔


いい笑顔
めっちゃ楽しい~🧡


いい笑顔
彼女いかすぜ~😎


いい笑顔
ヒアウィゴー💨


いい笑顔
わくわくするね😊


いい笑顔
ひとり野生がほとばしってる奴がいますが、いい笑顔

制作ツール:ComfyUI、Photoshop

※すべての画像は、みんなのフォトギャラリーから「遊園地のうさぎ」で検索してご利用いただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?