見出し画像

ジュンスのプレイリスト🏝️&🥥


このプレイリストを聴いてみませんか?:How Can I Love You https://open.spotify.com/playlist/3Z90B3eEjBz2XC8CafbkAx?si=kGWKn6NITZeXjpKbzRQkHg&pi=a-N7VGWCIITa2z



私の推しのKPOPスター、キムジュンス、XIAのプレイリストです♪

韓国ドラマを観られた方なら耳にした、たくさんのドラマ主題歌やOSTを入れてみました。ぜひ、お聴きください。
ちなみに、あいみょんやLe Sserafimの曲が入っているのは、ジュンスがこの曲でショート動画でダンスしたからです。

①優しい男OST
②日テレドラマ悪女(ワル)主題歌ジェジュンfeaturingジュンス
③太陽の末裔
④映画夏の日僕たち
12成均館スキャンダル
13成均館スキャンダルJYJ
14奇皇后 ちなみにこれは寂しいシーンの曲ですが、このドラマは、知ってるかもと思って加えてみました。

関係無いけど、これも好きなMrs.GREEN APPLEの曲です。

さらに、ラストの曲は、新曲
Red Diamond レッドダイアモンド
韓国語、日本語バージョンです。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?