見出し画像

リーガ・エスパニョーラ イケメン選手👏 フレンキー・デ・ヨング

こんばんは🌙😃❗
週末をEnjoyしてますか?
僕は、映画を見たり、サッカーを見たり
リラックスして過ごしてます。

さて、今日はリーガ・エスパニョーラのイケメン選手を紹介します👏

かっこいいですね!

名前:フレンキー・デ・ヨング
身長:180cm
体重:74kg
チーム:FCバルセロナ
背番号:21
年齢:25歳


いやー金髪を、風になびかせながらドリブルする姿がかっこいいんだよな~。
見ていて、華のある選手ですね👍
さわやかな、好青年の印象です。
笑顔がまた、いいんだよね😊
にくいね~まったく(笑)

彼のプレー良いところは、どのポジションでもプレーできるところですね。
CMF、DMF、DFもこなせます。
このユーティリティ性はなかなかできません。
そして、ドリブルも得意なので、局面を打開できて、ゴール前まで運べるのは彼の強みです。
一枚剥がして、ドリブルで運んでくれると
フリーな選手ができるので、これは彼の強みです。

フランス代表アントワーヌ・グリーズマンは「今まで対峙してきた選手の中で一番の選手だった」

一流の選手も、彼のプレーを誉めていますね。
FCバルセロナでは、レジェンドのデコと
チャビを掛け合わせた選手と評価しています。
これは、最大の誉め言葉だと思います。
今のバルセロナには、なくては、ならない存在です。

僕の好きな選手でーす。
ますますの、活躍を期待しています。
最後に彼のプレーを載せておきますね~⚽


最後まで、読んでくれてありがとう。
スキや、フォローをして頂けると励みになります。
うれしくて、おっさんはスキップします。
では、またね~👋

この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

11,083件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?