見出し画像

散歩にオススメ群馬の森公園!

こんばんは🌛

週の真ん中、水曜日ですね。

月~金曜日の間なので、あと2日仕事か~と。

憂鬱になりやすいみたいです。

これが、木曜日だと、あと1日がんばれば、休みだ~と。モチベーションが維持しやすいそうです。

なので、リフレッシュして行きましょう💪


さて、今日は、ウォーキングや、ジョギングにオススメな、群馬の森公園です!


場所は、群馬県高崎市綿貫町992-1

です。

公園の広さが、約26ヘクタール(東京ドーム5個分)の広さです。


入り口が、こんな感じで、駐車場も、西側と北側にあります。台数も、かなりの数が止めれます。


とにかく、ここは広くていいです。

あと、木々が鬱蒼としていて、夏でもそれほと

暑くないんです。

午前中は、夏場でも涼しく感じます。


あと、犬を散歩させるコースもあるし、ペットを飼っている人には、オススメの公園です。

芝生もあるし、寝転ぶと気持ちいいですよ。

芝生で、ヨガ教室もやってました。(許可がいるみたいです。)


あとは、美術館も、併設してあって、何かいい展示があれば、そのまま入ったりしてます。


↑この馬が、美術館の入り口にあるので、目印になります。

この馬がデカイんですよ~🐴

北斗の拳の、ラオウが乗っていた、黒王に似てるな~と想像したりしてます。

なんか、かっこいいです。この馬👍


この森林公園は、僕のお気に入りの場所です。

休みの日は、朝起きたら、ここに来て散歩しながら、いろいろと考えごとをするのが好きですね~。

鳥のさえずりや、木々を観察したり、あとは、ただ、ボーと歩くのもいいですね。


あのビルゲイツも、朝は、森の中をトレッキングしながら、物事を思案しているのをTVで見たことがあります。

その、感覚に近い物を体験できると思います。

良かったら、行ってみてくださーい。

最後まで、読んでくれてありがとう。
スキや、フォローをして頂けると励みになります。
うれしくて、おっさんはスキップします(笑)

では、またね~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?