見出し画像

スーパー玉出は安さだけでなく、◯◯が入ってるんですよ。

【昨日のできごと】
朝起きられへん…最近ほんま朝起きられへんねん…
最近朝起きるのが、七時を過ぎる。

さてさて、LINE広告設定完了するでー。ChatGPTに教えてもらいながら。
と意気込んでみました。昨日は。

ちょっと話変わるんですが、今このnoteをスマホで書いてて…両手でフリック入力に挑戦してます。

たまにいますよねえ?特に若い女性に多いのかな?両手でものすごいスピードでフリック入力してるの。

あれ、憧れますよねえ?

憧れるんで、今挑戦してます。

今のところ、効率悪いです。
慣れていかんと、今のところ、片手フリック入力の方が早いです。

話戻しますね。

で、昨日は朝からLINE広告。
張り切りすぎて午後ティーを布団の上にこぼすという失態を犯し、

僕の持ち物に雑巾という物がないので、急いでタオルを雑巾代わりにして拭く。

もうこのタオルは、今日から雑巾や。
僕の持ち物に、雑巾が加わった。
元タオルに、マジックで「ぞうきん」と書く。

そしたらタオルと雑巾の区別はつく。「ぞうきん」と書いてなかったら、見た目同じなので、雑巾で顔を拭いてしまう恐れがある。

そして最悪なのは、この日週に一回の、布団のシーツと枕カバーを替える日や。

もう2、3時間したら、ホテルの兄ちゃんが替えにくる。 
 
それまでに乾けー。乾いてくれー。なんもなかったような顔してごまかしたいー。

とりあえずなんも言われんかった。

気を取り直して、LINE広告と向き合う。

……またエラーが出た…ほんまもう知らん、知らん…なんやねんほんま…

とりあえず一旦そのページをログアウトし、再びログインしたら…

エラー消えてるやん。なんやねん。できるやん。できてるやん。なんや、先進めるやん。

そっからは早かったです。ちょちょいのどんで、無事、LINE広告設定完了しました。

あとは、LINEの審査待ちです。

ほんで、

ちょうど昼くらいになったので、弁当を買いに、スーパー玉出へ。

僕は最近、スーパー玉出派になっている。何故最近かというと、最近始まった稽古でスーパー玉出を通りかかるからや。

今までは、メガドンキ派やった。
メガドンキも安い。確かに安いんやけど、スーパー玉出は更に安い。

で、実は弁当とかお惣菜の種類も豊富や。で、これが一番言いたい。

割り箸に、「つまようじ」が入っている…

これが、僕をメガドンキ派からスーパー玉出派に乗り換えさせた決定的な理由である。

今、コンビニも全部そうやし、メガドンキも、「つまようじ」は入れないようにしてる。環境のためだとかなんとか言ってるが、

でも、スーパー玉出には「つまようじ」が入っている。

スーパー玉出…

そしてホテルに戻り、昼ご飯を食べて、ブログ書いたりnote書いたりラジバンダリしていたら夕方になって、

夕方からは稽古なんです。いつもの赤ジャージに着替え、臨戦態勢整え、ホテルの受付の前通ったら、

いつもの受付の兄ちゃんが、

「今日も赤ジャージっすね」

「よせよ」

ほんで、てくてく20分くらい歩いて稽古場へ。

この日の稽古はですねえ、めちゃくちゃ収穫ありましたよ。もしかしたら、稽古始まって一番の収穫かもしれません。

この日稽古の一番の収穫は、ハイヒールモモコなんすよねぇ。なんのこっちゃ?

ま、そんな「なんのこっちゃ?」は、ブログで書きまーす。よかったらブログ読んでくださいな。

そしてよかったらメルマガも読んでくださいな。noteやブログより更につっこんだ内容を書いてます。

メルマガはこちらです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?