見出し画像

初めまして。

皆様、初めまして。
20代後半、1児の母です✨

❄️noteを始めたきっかけ⛄️

2023年早々
シングルマザーになり、新しく環境が変わりました。新しい人生の幕開けに何か1つ続けれることを始めたい。そう思いました。

こどもが産まれてから1年1年すぎるのがとても早く、付き合う人間関係も決まっています。じぶんの中の価値観考え方でしか物事をみれていない。30を前にしてこのまま歳を重ねるのはいやだなー。と思いました。

noteに綴って、自分の思いを言語化して表現したり、他の皆様の記事をみて、物事の考え方だったり、価値観だったりに触れたいなと思いました。

今まで辛いことも
たくさん我慢してきたからこそ
親子で幸せなるよう、毎日をポジティブに楽しんでいきたいと思います。
そして、色んなところに出かけて色々なものに触れたいと思います。

自己満ですが、こんなやつもいるんだと。だれかの目に止まってもらえると嬉しいです。

まだ始まったばかりの新しい人生を蕾とし
これから沢山の綺麗な花を咲かせたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?