見出し画像

日曜日はフリートークVolume3~「詩」マガジン作ってみました~

日曜日はフリートークということで、フリートークします笑

学生の頃(かれこれ25年前)は(も?)内向的な人間で、自分の内面世界に浸ることが多く、詩を書いていました。

その頃から書くことが好きで、当時はこういうプラットフォームはなかったから、紙のノートに毎日感情を吐露していました。

新しく作ったマガジンでは、学生当時を思い出したり
当時考えていたことだったり
今、考えていることを、詩的風に書いて追加していこうかなぁ
なんて思っています。

「恥ずかしいわ~」
「中年親父が何言ってんだよ」
と思われそうなことも
赤裸々に綴っていこうかなぁ
なんて思っております

早速、過去に投稿した詩的風な記事を追加したので、
興味のある方は読んでみてください。

応援コメント、好き、嬉しいです。
創作の励みになります。
僕も皆さんのこと大好きです。

人は皆詩人

感情吐き出していこう

言葉にしてみよう

そんな気持ちで続けていきます。

いつも読んでくださる方も、初めての方も、貴重な時間をありがとうございます!皆さんのスキや応援が励みになります。