見出し画像

月曜日は体重報告Volume9~セミファイナル~

こんばんわ。
今日は月曜日。
体重報告の日です。
先週までの記録はこちら

10/25~10/30平均体重 71.4㎏
10/31~11/5平均体重  71.8㎏
11/6~11/12平均体重  72.0㎏
11/13~11/19平均体重 72.3㎏
11/20~11/26平均体重 72.9㎏
11/27~12/3 平均体重 72.9㎏
12/4~12/10平均体重 72.2㎏
12/10~12/17 平均体重 72.5㎏

今週の体重推移
12/18 73.0㎏ からあげ(パパ作)
12/19 72.2㎏ 手羽先
12/20 72.5㎏ とんかつ
12/21 72.3㎏ 忘年会
12/22 72.1㎏ 鮭
12/23 72.8㎏ ハンバーグ(パパ作)
12/24 72.2㎏ ローストビーフ

パパ作の日は仕事がお休みの日で、僕が夕食を作っている日です。

気になる平均体重は。。。

72.4㎏!


先週に対して-0.1㎏。。。
やっぱり、73㎏は難しいのでしょうか。。

「逞しい男に俺はなる!」をコンセプトに体重増量を頑張ってきましたが、
ここにきて、停滞しています。
仕事が、基本立ち仕事で、ずっと動きっぱなしの仕事なので、1日働くと1㎏は減ります。
なので

①動く量を減らす。無駄な動きをしない。
②休みの日にがっつりご飯を食べる
③今週は筋トレを頑張る

今週休みが2日あるので、そこでがっつり増量すれば、73㎏いけなくはないと思います。
頑張ります!

ラスト一週間。

悔いの残らぬよう、過ごします。

次回は1/1です。
そして、一旦、月曜日の「体重報告」のテーマは変えます。
テーマはまだ考えていません。

フリートークにするか、
本の紹介にするか、

それも考えつつ、年末最後の一週間を過ごそうと思います。

今日もありがとうございました!


この記事が参加している募集

いつも読んでくださる方も、初めての方も、貴重な時間をありがとうございます!皆さんのスキや応援が励みになります。