見出し画像

アパレルやってて良かった✨お客様から元気をもらった最高の1日の話し❣️

今日は天気が良いけど寒い日でした

土曜日なのにお客様が本格的に入り始めたのは13時頃から暇になるかなーと思っていましたが
今日はいつもとは違い嬉しい1日になりました

まずは先週、初めて来店くださったお客様がまた洋服を選んで欲しいと再来店していただき追加でTシャツを購入いただきました

お次は、年末たまたま来店された県外のお客様が、またまたお洋服を選んで欲しいと再来店くださいました
御家族もご一緒でワンピースやパンツ、シャツなど選ばせていただき5点ほど購入いただきました
ありがとう気に入ったわ!また来るね!と元気をもらいました

最後は先日お洋服を選ばせていただいた母娘様が遠方から再来店
近くでイベントがあり、先日選ばせていただいたお洋服を着てきたところ、
全く初対面の方にとても褒められたそうでわざわざ見せに来店下さいました😊
ワンピースにつけ襟、パールのネックレスにベレー帽ご年配のお客様ですがとてもかわいい😌
というがそのお気持ちがとても嬉しい‼️
30分しか時間が無いとの事で店内をサラッと見られて帽子を購入して行かれましたが「私たちのスタイリストだわね」なんて嬉しすぎる😭
おかえりの際に「また、お洋服選んでくださいね。あなた幸運の店員さんで服(福)を売る方ですから」なんて素敵なお言葉をいただきました😭

辛い事や、肉体的に大変な事もあるけどアパレルやってて良かったー!

アパレル業界は華やかなイメージがある為、裏仕事を知って辞めていく人もいます
本当にお洋服が好きなどじゃないと続かないとも思います
でも、お客様と一緒に選んだお洋服をとても喜んでいただいて
「また選んでくださいね」「また来ますね」「楽しくお買い物出来て良かった」なんて言葉をいただくとアパレルやってて良かったー😆って思います

これからも好きな洋服を勉強して
どんどんセンスをみがき、たくさん皆さんに喜んでもらいたい🤗
そんな気もちになった日でした✨

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,565件

#仕事について話そう

110,122件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?