見出し画像

書くってかっこいい

noteをはじめた理由に、「文章力」と「継続力」を挙げました。

前提として、私にはこれらの「力」が足りないと思います。特に「継続力」に関しては、熱しやすく冷めやすい性格なので低めです。
なので、noteで自由かつ思うままに書き続けていく。

そうやって鍛えていきたい訳です。

では、鍛えてどうしたいか。
答えは

いつか記事を書いて稼げるようになれたらいいな

です。

そもそも稼ぐ仕組みから知る必要がありますが、まずは冒頭にもあるように、記事を書き続けて慣れることから始めようと思います。

正直、将来的に稼ぐことができなくても、
noteを書くことが「趣味」とかになれば御の字だと思っています。

趣味:記事を自由に書くこと

かっこいいじゃん

投稿直前に、タイトル変えてやりました。

ということで、かっこよくなるために
何でも自由に書いていこうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?