見出し画像

生理を理由に誘いを断れた話。

今日は躁転してるので書き物もよくはかどります。
思いがあふれてどこかに発散しないとパンクしそうです。

今日、夕方から躁転して、まず濃いメイクをしました。
その濃いメイクを魅力的だと思ってくれる男性に連絡しました。
そして普段なら大嫌いなウォーキングをその彼としたいと思いました。

ウォーキングのあと案の定、ご飯に行き、他愛もない話で盛り上がり、

帰り道にいつも通り、「家に寄らない?」と言われました。

いつもならさっとついていきますが
今日はあえて泊りの準備や常備薬を持たずに彼のところへ行ったので
帰るしかなく、また案の定、セイリ―さんなうだったので
「今日は帰ります」と断れました。

誰かと話したい、
誰かの性的対象になりたい(逸脱した性的欲求)
は満たされたのでよかったです。

でももし自分がセイリーさんじゃなかったら・・・

どうなってたか自分でもわかりません。



ごめんね、彼氏。

でも未遂だよ。

我慢したよ、自制したよ、ちょっとずつ。

でもあなたがこんなときに実家に帰るなんてするからだよ?
あなたが1日中連絡くれないからだよ?


非道的な話を最後まで読んでいただきありがとうございました。

こんな私をどうかわらってください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?